YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2021-07-26から1日間の記事一覧

【shopping】

7月25日 日曜日 おっさんが前から服を買ってくれると言うことで南っ 長男も歩きがてら一緒にGOっ 普段私子供ぽい服装が多いから 今回はおっさんが全て選ぶと言うことに 【NOBLE】 それから、長男本間に見た目とかどうでも良くて穴空いてても平気な息子。。 …

【休日】

7月23日 金曜日 朝から運動がてら公園でボール遊びっ 昼過ぎ、夜に鉄板焼きを♂実家でするので布施に肉買い出し。 久々に【やまじん】のコロッケっ ♂実家で鉄板焼きっ 7月24日 土曜日 前から約束してた次男友達連れスケパ。 長男は塾があるので不参加っ 代わ…

【BBQ】

7月22日 木曜日 仲良き御友家族と長男連れ、貝塚にBBQっ マミーは中学の時から知ってたけど、御友兄貴と弟初めまして!っ 中2組は、元気元気。 冷たい川で。。泳いでる。。 私。。 無理だ。 足だけで満足です 泳ぐって選択肢が私にはなかった。 同い年の御友…

【退院】

7月21日 水曜日 am♂マミーとお迎え。 この日を凄く楽しみにしてたのが、伝わる。 外に出た瞬間!!! 空見上げたり、手を広げたり。 ずっと喋ってた!ꉂ꒰笑꒱ 昼は♂マミーが中華が好きなので スイスホテルの『エンプレスルーム』 https://swissotelnankaios…

【入院生活】17日〜19日

7月17日土曜日 掃除。 唐揚げやら、オムライスやら大量に作って 差し入れGOっ ↓術後↓ホッチキスで止まってる↓ ※そう言えば、手術前に『Cで切るかSで切るかどっちが良きか聞かれてた!』選べるんだなっ!帝王切開の時に『縦で切るか横できるか』って聞かれた…

【入院生活】9日〜13日

7月9日(金曜日)手術日 am-夕方17時ごろまで予定 朝軽く話して声が元気に戻ってる。 術後起こされて、その後夜が地獄らしい 年配の方は疲れて寝るらしいけど、若い人は目が覚めてから寝ねれないらしい。 集中治療室はなにも持って行けぬで暇との闘いにもな…

【発覚and入院】1日〜7日

7月1日(木曜日) 元旦那san 脳腫瘍が発覚。 緊急入院で手術する事に。 ※2年前から頭痛があり、市民病院では検査してくれぬやったみたい。 南にある『富永病院』受診してCTR検査して発覚!!! https://www.tominaga-avm.jp/?gclid=EAIaIQobChMI87O1qIjG8gI…

【久々投稿】

お久しぶりです。 7月1日から色々ありまして。 落ち着いたら又Upしようと思ってて。 落ち着いたので遡ってUpして行きます⑅︎◡̈︎*