YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【初Uber体験】

昨日は

Uber

f:id:YutaRou:20200720124535j:imagef:id:YutaRou:20200720124539j:image

 

速いし

丁寧やし

どんな人が配達してくれるかわかるし

リアルタイムどこおるかもわかるし

急遽配達先変えたりとかアプリすごし。

Uber大満足っ

 

久々のかいりきやのラーめん。

馬すぎて、夜もかいりきや食べた!ワラター

 

昨日見積もり作成して

南。

次男は友達と遊びGOして

長男三男

 

  ↓

 

f:id:YutaRou:20200720125143j:imagef:id:YutaRou:20200720125148j:image

珍しく一緒にマイクラ仲良さげっ

 

普段は末っ子暴言はきまくりやけど、マイクラの時は仲良さげやた!ワラター

 

 

南も断られて

おっさんと。。

おっさんの買い物🤫

 

YouTubeで見て知てた

   ↓

f:id:YutaRou:20200720125240j:image

 

宮迫の名前あたよ!笑笑

 

昼から呑んだよ。

f:id:YutaRou:20200720125301j:image

 

 

食後は

 ↓

 

f:id:YutaRou:20200720125315j:image

 

私これ絶対食べてまう奴。

 

 

又おでぶになります🐖

 

今週は3日仕事GOしたら、4連休だっ

 

長男も今週塾お休みやからどっかのタイミングで

長男好きなカラオケ行こうかな🎤