YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【寝るか?寝ないか?】

昨日のカレー向こうにも評判やた♡ワラター

料理下手の私にも、馬やと思て

今日仕事先までお迎え来て貰て、ベランダ改造に使う材料頂きやして

f:id:YutaRou:20200729210451j:image

送ってもらた。

 

(じーじに、連絡したらなんでこの色?て言われたけど。)

送って貰て、カレーお持ち帰りして貰て。

 

そしたら、telきて

うまやたて。

次男三男も♪

私昼弁当カレー持って行き

食べ過ぎてはきかけた。。。

 

いつも、足らんよりは余分に入れてしまう。

 

しかも、結局完食。

カレー余分は。。

乙たあああ

 

で、 電話の時に盆旅行行こうて。。

GOtO野郎て。。

 

 

おっさんと2匹やたら正味会話ないけど。

Kidsとやたら♡ニヤリ

それよか、長男が。。

 

なんや言うてやぱ、最近向こうfamと絡む時多なてるけどあからさまに嬉しなんわかる。

 

今迄賑やかでこんなんなたらそーなるんもわかるけど。

で、土曜日はじーじ来てくれ

日曜Goto計画野郎。

 

毎週仲良しお友来てくれるけど金曜日は忙しやから明日晩来てくれるって♡ニヤリ

 

晩飯何しよかなあああ♪

 

って、息子はんまだ帰宅せん😑

塾なんわかるけど。。

ご飯無駄に作る奴。。

 

 

あっこの前の飯

 

f:id:YutaRou:20200729211508j:image

イカあるからカレー出来やん言うてた奴。

これ兄貴が作ってくれて長男お気に入りっ

私はイカ焼き食べるためのいかやのに。。

 

ちなみに、これは生で食べれるイカをめんつゆとゴマだけ。で完成!!

私4倍濃縮後は放置。

 

食べる時には卵の君🥚君♡笑笑

を落とすから、少し濃い目でっ

 

君のお陰でちょうどになるからっ

 

のりをふりふり。

 

そのタイミングで、シラス余ってて

クックパッドで検索して

あっ!これやっ!て、作ったらこれもめんつゆ!ワラター

どんだけめんつゆ使うねんっ!!

 

万能ではあるけど。。

 

長男おかわりしまくてた。。

 

弁当用に残せやあい!。。

 

て、まだ帰宅せんから寝るで。

寝てまうで。