YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【有難う】感謝の気持ち

お疲れしたあああ

今日も1日楽しだた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

実は私やてしまいました。。

やったらダメな事を。。

35saiと何百日か。。

 

実は。。

朝。。

寝坊しました。。

 

「朝息子に9じ2分やけど、大丈夫なん?」て声かけられて。

え?ん?えーっ?9時??

私9じ出勤です。

はい

やったな。

やちまたな。

の朝start!!

オープン10じには間に合わして。。

まぁ、それはおいといてっ

ケーキ無理言うて帰りに又寄りました。

なんとか、親切に対応して貰たよ。

その後何度か電話あり、なんとか無事完了♡ニヤリ

凄く丁寧に優しい可愛い若いスタッフやた♡

明日楽しみ♩

 

and

 

最近辞めた先輩スタッフが店来てくれて差し入れ頂きやしたあああ♩

と、共にっ

引越し祝い!って↓↓

f:id:YutaRou:20201128211945j:image

 

わざわざ持って来てくれた♩

テンションあがるねっ♩

私の母ぐらいの女の人やねんけど、いつも優しく接してくれて

悩む時も自分の時のように一緒に考えてくれる人やてん♡

いつも、まっすぐで!!

あっ!私の事太陽言うてくれた人!笑笑

 

で、帰宅して袋開けたら

f:id:YutaRou:20201128212201j:image

 

私が欲しかた奴っ!!

ずっと欲しかたけど、余裕なく買えなかた。。

いつか買う予定やた奴!!

えっ!心の声聞こえてるんですか?笑笑

 

ホンマのホンマに久々プレゼントして貰て心の底から喜んだ!!!

 

ちなみに冗談抜きでくれた人のみよじ。

「本間」さん!!

これ今blogかきながら笑ちまた!!ニヤリ

 

最近本当思う事があって

私いつも周りの人に助けられてる。

助けと言うか、周りに恵まれてる。

 

あっ末っ子やからか!笑笑

しかも、女性の人に好かれると言うか

歳関係なくお母さん的存在の人が周りには多いような気がするっ

 

私がボンクラやからやねんけど!笑笑

 

夜は下2匹晩飯頼まれて

 

前住んでた家におジャ魔女ドレミっ

moneyだけ置いてて、ウーバーイーツでかいりきや!

って、次男リクエストでウーバーイーツっ

f:id:YutaRou:20201128213404j:image

f:id:YutaRou:20201128213409j:image

 

⇧これは、歯抜けしか出来ぬらしい顔⇧

 

でさあ、⇧この歯抜けくんとウーバー今どこ野郎とか、地図見て間違えたな!って笑てて、この人もラーメン好きなんや!って話しててん😑

んで、配達来てくれた時にラーメン好きなんですか?とか色々話してたらラーメンおたくやたみたく、色々教えてくれた🍜

 

仕事中にもかかわらず嫌な顔するどころか、好きなん伝わるレベルっ

写真みしてくれたり、オススメも教えてくれたり♩

まーじ、ここまで気持ちよきことなす。

お礼が言いた過ぎて、ウーバーイーツ問い合わせめちゃ調べたっ!笑笑

 

昔に比べると本間まどろっこしいな😑

結果、なんとかお礼の言葉を問い合わせ的な所に送っといた♩

 

 

普段はこーゆーの絶対やらんねんけど

今私の強化月間。

感謝の気持ちは伝えよう!やねん。

 

だから。勇気出して問い合わせからしてみた!

 

うざっ。とか、きもっ。とかあるかもやからちょっと気が引けたけど。

とりま、自己満で!ニヤリ

 

 

P.S

今日も🌷花🌷に癒されたのを少しでも皆にと

写真↓↓

 

f:id:YutaRou:20201128214620j:image
f:id:YutaRou:20201128214609j:image
f:id:YutaRou:20201128214604j:image
f:id:YutaRou:20201128214600j:image
f:id:YutaRou:20201128214614j:image

 

私が作成したのではないです٩( ᐛ )و

 

まだまだここまで出来ない。。

まぢ、写メより実物見て欲しいっ!!

 

本間に可愛くて私も欲しいって思った!!

ドライが入ってたり。

こんな使い方するんや!って

やぱ、凄いっ

私ももっと作成したい😑

って、出勤週一しかせんやつが言うなよって??ニヤリ