YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【蟹】

昨日夜「御酒買い行こう」って御友に言うたら

「冷蔵庫開けて」って並んでました٩(ˊᗜˋ*)و

 

仕事が出来杉くんやんΣ(°̀ᗝ°́)

 

_/\○_[感謝状]

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

朝飯して、ピクミンして昼過ぎ御友と

ばあああいオッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

 

用意して、次男と元旦那と合流して

🦀買い出しーっ

 

今年はコロナで私の実家の集まりなくなりましてん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

だから、年末に「皆んなでお食べっ」て蟹とオカキを親が持って来てくれましてん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

2日にその蟹と買い足してたらふく食べようと約束してたのですが、私フライング蟹してしまいましてん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

(蟹は身体が甘み強くて馬な事に今更ながら気付いた)

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

蟹に、刺身に、寿司に♡ニヤリ

f:id:YutaRou:20210106123714j:image

 

f:id:YutaRou:20210106124008j:image

⇩これ悪意じゃない??⇩長男やりよる⇩

 

f:id:YutaRou:20210106124019j:image

 

子供蟹好き違うとか言うし、こんないらん野郎言うてたら。。。

全然食べますやん(*'ε゚艸)エッ

 

蟹だけで腹満は本間幸せ過ぎるっ

私の大好物蟹S̤̮A̤̮N̤̮♡

 

残ったのは皆食べにくい言うて嫌がる部分のみっ

f:id:YutaRou:20210106124337j:image

夜中に残りを湯がいて食べました!www

この家に酢がないのが残念すぎる。。

 

幸せ過ぎる日を有難う(ㅅ˙³˙)♡

 

 

毎日食べれる

いやっ

毎日食べたい

って本間に思える。。