YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【ネタにして♡ニヤリ】

ちょっ。

今日やちまた。

朝。

鬼ダサ子した。

朝時間なくて。

今日寒いって聞いてたし、メディキュットはかねばやばいと思い。

スカートの間から少しメディキュットが出ると。思い。adidasの靴下はいて誤魔化そうと。

(くるぶししか靴下なくて。あったのがadidas

なんとか、白いとこ少し見えるぐらいと思い

時間も無くて家を出た。

 

すると、歩くとadidas見えるやん。て。。

でも、対処してる時間はないから職場の最寄駅のトイレで

f:id:YutaRou:20210108210318j:image

これやばない??

まぢで。

自分で引く。

ちなみにこの上はピンクのメディキュットが現れる!笑笑

 

トイレで持ってきたくるぶしの靴下に履き替えて、メディキュットを捲り上げて出勤!!

 

血ぃ止まるで!!www

⇩これのピンクなっモコモコの⇩

 

 

 

で、職場の人に

朝からの話しして笑ってたら

途中で呼び止められてん。

 

まさかの。。

私のスカート後ろにスリット入ってて

捲り上げてたメディキュット丸見え。。

 

即脱ぐよねっ

 

って。ちょっと待てよ!!!!!

て。事は。

それまでの、。。んん

 

 

道中は。。

あのadidasソックスにピンクの。。め。でぃ。。

本間に。。

 

開き直るしかないレベル♡ニヤリ

だから、かけるんだな!笑笑

 

 

 

P.S

朝には余裕持たねば😑

 

 

あっあっあっ

 

そんなダサイ格好で朝飯コンビニGOしたら、

f:id:YutaRou:20210108225346j:image

こんなのあった♡

 

この前行った龍旗信のラーメン!!

今度チャレンジしてみよう♩