YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【研修6・7日目】

6日目

 

週明け

出社したら、席替えがありまして。

 

今日も1日【ロールプレイング

 

週末練習したせいかか、なんとか先週よりましだったఠ౬ఠ

 

緊張はするし、噛むしつまるし、やけど

先週よりましになってるだけで

少し自信にはなった♩

 

7日目

 

今日は、ランダム出題パターン【ロールプレイング

 

 

どんな用件でかかってくるかは謎。

悩んだり、わからなくなったら、すーぐ保留

 

なんとか、AM終わってPMから座学っ

 

久々に感じるっ

 

睡魔との戦いの前に覚えること多やから。

必死で書いて。

ヒタスラブツブツ独り言!www

 

 

息子は、学校サボりーぬ🤫

嘘やろっ!?

 

ガッツリ起こしたのに₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

今のところ4日中2日休んでる。。

 

帰って、自分から言うてくるの待とう!

て思っててんけど。

結局部屋から出て来る事はなかった。

ただいまーっ)の後の、おかえりーっ)が今日はなかった(ꐦ°᷄д°᷅)