YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【研修10日目】

御仕事お疲れ様でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

今日は。。。

初日ぐらいの緊張が一日中ありました。

 

そのセリフ。頭ではわかってるねんけど、いざ!となると頭真っ白に。。

 

何度も保留押して、確認。

 

しかも、何がくるかわかっていて

わからなくなる。

言葉にすると、つまったり噛んだり変な言い回しになってしまったり。。

 

今日は、尋常じゃない汗が出ていたな!www

 

今日の1日は本当早かった。

終わって、10saiぐらい老けてるんちあうかな!?って思うぐらい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 

 

これは、週末にクリアせねばいかん課題やな!

 

緊張は、どーせするねん。

できる!訳がないねんから、一旦落ち着いて。

 

と、心に叩き込んで!www

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

今日朝の出来事っ

①起きて、洗面台に行きました。

 

②化粧水を取り出すため、鏡を開けようとしたら。

 

何があったと思う!???

 

 

こんな事、人生で9割以上経験しやん事っ

Σ(꒪⌓꒪ノ)ノanswer

 

 

f:id:YutaRou:20210416181029j:image

 

襲いかかって来た!!!っ

まさかの。

鏡部分のところが、こちらに倒れて来てん!!!

 

しかも、『ゆっくり』と!!!

 

思わず、笑ってしまったよ!!!www

こんな状況ありえへんねんけど

ありえた上に

『ゆっくり』と倒れてきてん!!!

 

ゆっくり!やで。

 

そら笑うわ!www

 

とりあえず、怖いからコンセントは🔌抜いておいた。

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

今日は、朝から物凄い出来事がありましたと。

 

 

P.S

職場の同期の子が↓↓↓

f:id:YutaRou:20210417132724j:image

 

手作り♡

うますぎて、ビックリした!!!Σ( °o°)

 

買って来たかと思うたよ!www

私甘いものとかそんな食べぬけど、何個でも行けちまうっ

店出したら良いのに。