YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【検査】痛極み

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日大雨やないかあああい

 

自転車ずぶ濡れなりながら、病院着っ

 

今外で待機っ

 

いつ呼ばれるのか。。

 

これで、風邪ぶり返したらネタやな!ꉂ꒰笑꒱  

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

仮設部屋に通され、鼻綿棒鬼痛いと聞いてたのでビビりまくりで待ってると。。

来た。。

綿棒を持って。。

来た。。

 

痛い上に結構時間長くゴリゴリされた_| ̄|○

 

涙出るわ。

 

お会計して『16じ半に電話で結果伝えます!』って言われたので帰宅。

 

昼飯作ってたら、知らぬ番号から☎︎

出たら、病院からで『インフル・コロナ共に陰性です』って。

結果早っ!って声出たꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ

 

16じ半に病院来て下さい!っで、終わった。

 

んで昼飯は⇩⇩

f:id:YutaRou:20210527140450j:image

 

ちゃんぽん作った٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

昨日頂いた⇩⇩プリン⇩⇩

f:id:YutaRou:20210527140534j:image

これ美味い(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

 

昨日息子が美味いって言うて、蓋舐めかけてたから怒ったけど

わからんでもなき!ꉂ꒰笑꒱  

これは、オススメできる♡

 

今【相席食堂ZAZY✖︎狩野英孝のん見てるねんけど、わさびのソフトクリーム本間食べたいꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ

 

めっちゃわさび!って言うの、気になるーっ

ZAZYのクリップ失敗気になったやん!

 

ZAZYの絹恵ばあちあんネタ好きで、定期的に見るけどクリップのん知らぬかた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

www.youtube.com

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

病院に健診だけ行き、息子に頼まれた

クレしんを借りに【Geo

 

パン食べたくなって、【ぱんの家

 

tabelog.com

 

メキシカンはあったけど、クロワッサン🥐なかった(¯ᒡ¯)💧

 

適当に買うて帰宅ーっ

 

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

長男と一緒に【クレしん】みて乙zzZ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ