YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【いつまで続くか!?】

髪の毛の【プリン】も解消されたと言うことで、モチベーションが上がり

職場の近くで『マツエク良き所ないかなあ〜』と検索してたら。。

 

ハリウッドブロウリフトってご存知ですか?!

↓詳細は↓

hbl.asia

 

 

眉毛描くのが物凄く苦手で(昔細いのが当たり前だった時代に剃り過ぎてから生えてこなくて。コンプレックスになっていた)、整えてもらいに行こうと思ってたので予約しちあった♡

 

眉毛自体少なくても出来るみたい〇┓ペコッ

 

楽しみ過ぎるっ

前髪伸ばしたいけど、眉毛描くのが下手くそなのでツイツイ

パッツンにしてしまっていたけど、これをしてコンプレックス解消されるのならば、前髪は伸ばし続けれる!ꉂ꒰笑꒱  

 

予約取れたのが6月21日と先だけど!ꉂ꒰笑꒱  

 

その前にマツエクも良き所探そうっと٩(ˊᗜˋ*)و

 

週末にはとりま、自分でネイルもして💅

 

髪の毛染めただけで、こんなにモチベーション上がるとは!ꉂ꒰笑꒱  

 

シミ取りにも行きたいし、やりたい事は沢山っ💧

その前に、お金を稼がなきゃやな!ꉂ꒰笑꒱  

 

今日は帰宅して息子ちあんと往復3キロぐらいをジョギング🏃‍♂️

1分も経たぬ内に息切れ。。

 

こんなにも、運動が出来なくなってる自分に驚き。。

走る!と言うより、歩いてる方が多かった!ꉂ꒰笑꒱  

目標がパン屋sanだったので、パンを購入して帰宅っ

 

今日はクロワッサンメキシカンもあった!

気付けば夜に食べていたよね!www

pannoie.jp

tabelog.com

 

f:id:YutaRou:20210609132013j:image

 

↓いつも食べる時には切ってから♡

f:id:YutaRou:20210609132033j:image

 

 

PS

以前購入したシャンプーandトリートメント感想!!!

 

シャンプーは、ミントの香りがして爽快感があるシャンプーやった!!!

これからの時期に良きやなと!!!

ただ、香りはフローラル&ムスクと思ってたので

まさか清涼感たっぷりだとは思っていなかったので驚きはあった!!!

 

トリートメントで納得!!!

 

凄く良き香り✿

お風呂上がりも何度も頭を振ってしまった。

いい香りなので、ツイツイ。

 

息子には使わないように念を押して!ꉂ꒰笑꒱  

『それ使えっていうフリ?!』って言うてたけど!ꉂ꒰笑꒱  

使ったら香りですぐわかる!っ

 

しかも、ノンシリコンやから

泡立ち悪いと思ってたけど

ガッツリ泡立つやん♩

 

いい香りでテンションも上がるねっ✿

 

 

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

翌日

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

足の付け根がガッツリ筋肉痛になりました。