YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【仲間がっ】

我が家New仲間がっ

f:id:YutaRou:20210618074913j:image

 

植替えも

 

オーガスタsan

ウツボカズラKun

花。。❁(名前忘れた(´∵`)シュン)

 

オーガスタsan見たことある?

めちゃ綺麗で、ずっと欲しかったの♡

 

 

f:id:YutaRou:20210618075239j:image

 

観葉植物の中でも丈夫で枯れにくく育てやすい!と言う、私向きな観葉植物!ꉂ꒰笑꒱  

 

後、ベランダに花鉢欲しいと思ってて

カインズ行ったら綺麗に咲いたら花を見つけて

3鉢Getっ

 

水忘れぬように!!!

 

食虫植物は前から良きやなと思ってて、このサイズで2500円と言う値段の安さ!!!

 

帰宅して三男坊に、『甘い香りを出して虫を捕食するねん』って話をしたら

え?!って驚いて、指入れたらどうなるの?って興味津々やった!

 

その気持ちわかる!ꉂ꒰笑꒱  

 

三男坊は、金曜日からお泊りっ

今日は、どうしても御友の所に遊び行きたい!言うので、コンビニでお宮買うてGO!

長男も体調が。。って塾休んだのに、珍しく行く!って。

f:id:YutaRou:20210618081328j:image

 

相変わらず楽しかった♡