YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【急遽】

どうしても、行きたくなりました。

 

やりたいと思うと、、すぐにやらなければ。

 

急遽夜に美容室予約

近くで探して、夜に予約取れた!

 

15年ぶりぐらい?!

 

ストレートパーマをあてたくて。

初めてのところで、色々相談して

結果ストレートパーマと、前髪矯正で!

 

すごく優しくて話しやすい方でした!!!

 

インナーとメッシュのブリーチが残ってたので、ストレートパーマもキツイのではなく優しめの奴をかけて頂いたと。

 

 

ブリーチしてたらストレートパーマNGだと全く知らなかったーっ

 

しかも、美容室によったら断られたりするらしい。

断るか悩んだ!って、言われたけど!ꉂ꒰笑꒱  

色々相談して、やって頂きましたよ!

 

正直まっすぐなって欲しい!と言うより、朝の時間短縮!が目的だったので。

インナーブリーチの部分は真っ直ぐならなくても良きでした。

汗でうねったり湿気でボサっとなるのがいやだった。

 

風呂上がって、アイロン

朝起きてアイロン

の、時間が勿体無いと思ってて

 

とりあえず、やってみたかった!と相談٩(ˊᗜˋ*)و

 

本当話しやすい方で、おすすめアニメも教えて頂きました♩

 

バナナフィッシュ

f:id:YutaRou:20210618145315j:image

検索しこの画像見て、『ブラックラグーン』思い出した!ꉂ꒰笑꒱  

アマプラでやってる!って言うから、楽しみ増えた♡

 

 

最後に髪の毛を洗い、ドライヤー。

 

鏡を見ると。

【えっ!?】

 

しかも、ブローなしで

乾かしただけ!?

 

ドライヤーされててずっと思っててんけど、

なんかものすごく軽いし。

物凄く手触り良くなってる感!って、思ってて

終わって見ただけでもわかるし、触って見たらもっとビックリ

 

サラサラなってる。

 

何度も🐜× 10を連呼してしまった!!!

 

これだったら、サラサラロン毛じゃないꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧

 

しかもしかも!!!

あてた所は半永久やから、伸びて又うねりやボリュームが気になるまで

あてなくて良き!って考えると、値段高いと思ってたがそんなことなく少々高くてもコスパ良きやん!!!

 

これは、やるべきだった!

もっと早くやっていたら。。なんて思ったが、今後は視野におおいにはいりますなっ!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

しばらくは、伸ばします!ꉂ꒰笑꒱  

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

 

次の日

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

朝起きて、爆発はしてない。

けど、昨日お風呂入って美容室行ったから

まだあててからお風呂入ってないんだなっ!

 

だから、まだまだわからぬだけど。

ただ、朝起きてアイロンはしなかった。

しなくてもよかった。

 

軽くブローだけして、、、終了!!!

 

気持ちよくてずっと触ってしまう。

 

朝の時短でかし!!!

朝飯ゆっくり食べれた♡

 

駅着いて汗かいてるけど、うねったりボサっボリューム増えることはなき。

 

やっぱり、良き!だと本日も実感

 

後は風呂上がり、ドライヤーしてどうなるのか早く見たい♡

 

P.S

⇩ちなみに急遽お邪魔した美容室はここ⇩

 

beauty.hotpepper.jp

 

ストレートパーマ+前髪矯正でなんとっ

 

『8800円』

 

安過ぎやない?!

 

しかも、シャンプーブロー込みやからねっ!!!

 

遅く迄やってくれてるのも助かりますなっ(¯ᒡ¯)