YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【スキルUP研修】

 

 

今週月曜日〜金曜日はスキルUP研修だた。

 

1.2日目は座学

3.4日目はロープレ

5日目のAMは判定テスト

 

詰め込んだ知識を、ロープレで練習してゆく。

テスト当日に振り返りロープレと言って、何がくるかわからない。

しかも、途中途中にアクシデントがある!と言うロープレを一回だけして

テスト!

 

結果▷合格💯

 

凄くややこしいのが来るのだと思っていたが、意外にもあっさりしたものだった!ꉂ꒰笑꒱  

 

久々のロープレは緊張したな!っ

 

月曜日からは、スキルUPしたので

5日間で学んだ内容もバンバンTelかかってくるーっ

しかも、優先的に回ってくるみたい٩( ᐛ )و

 

初めはカミカミになる野郎けど、楽しみ♩

 

普段は休憩バラバラだが研修中は研修メンバー休憩が一緒だから、lunchへ

 

 

f:id:YutaRou:20210802195208j:image

 

さすがオフィス街っ

ご飯屋さんが沢山あるうえに

美味しいと感じる店も沢山♡

 

満腹で昼から仕事出来るのか?!il|li _| ̄|● il|li