YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【8月14・15日】

土曜日

三男坊が卓球したいと言うことで

近くのゲーセンへGO

f:id:YutaRou:20210918091204j:image

なぜか若い男の人にKids大量にコイン貰って遊んでた!ꉂ꒰笑꒱  

 

日曜日

三男坊4キロ痩せたと言うことで、パパに新しいスケボーを買って貰えることにっ

 

(やぱ、私が買った安物はやりにくいみたい↯︎↯︎

次男のスケボー乗ったら全然違うっ)

 

なんばcityのムラスポGo(結構種類豊富)

https://www.murasaki.co.jp/brand/ridelifemag-murasaki-sports/shop/rf-nanba

スケボーGetして

 

昼は久しく『RIZE

f:id:YutaRou:20210819175422j:image

肉鶏炊いたん塩そばDX@980

肉塩そばDX@930

冷し中華@1500(皿のデカさ笑う)

から揚げ3つ入@400

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076680/top_amp/

 

ここの鶏炊いたん!!!っ

白飯が進む進む!!!っ

いつも白飯は必須!!!っ

唐揚げも私好み!!!っ

凝った唐揚げより、こーゆーシンプルな唐揚げが好きだなあああと。

 

 

帰宅後、どうしてもスケボー乗りたいと言うので散歩がてらGOーっ

途中蛇発見っ

f:id:YutaRou:20210819180007j:image

 

私初めて見た!

昔はよく出てた!って聞いてたけど。。