YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【反省】

昨日買い物行って

つくづく自分の体型が。。

 

元からくびれがない体型やったけど、肥えて更に服装が。。

限られるようになった。。

 

運動不足プラス最近の不摂生がたたって。。

 

最近運動が本当苦手になってた!

走りに行こうと思っても中々重い腰はあがらず。で、、、

 

欲しい服が着れない!

着ても満足行かない!って事で刺激を貰って

スイッチ入れる事にしました。

 

休憩中に検索!!!

https://allabout.co.jp/gm/gc/481246/

 

and

暴食を減らして行きます!!!

 

☟検索してたらこんなんもあった☟

 

 

初めて見たっ

落ちないフラフープ?!

私フラフープは好きで良くやってたけど!ꉂ꒰笑꒱  

落ちひんって。。

 

ダイエット!って、書いてるが効果はどうなんやろうーっ

 

検索してるだけで、面白いのは出てくるなっ!ꉂ꒰笑꒱