YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【元気頂きやしたっ】

仕事帰りに、マミーの病院行って来たっ

 

すると。。。

 

ビックリするぐらい、マミー元気元気っ

顔色も良く、別人?ってぐらいに。

 

昨日から調子良いみたい!

食欲も出て、久々にご飯(お粥)食べれたって喜んでた♩

 

味覚がましになってるみたい!!!

 

少し食事するだけで、ここまで別人になるのか?って思わすぐらい本間に今日元気やった⑅︎◡̈︎*

 

安心したっ

一人で動くのもおてのもの!ꉂ꒰笑꒱  

 

京都土産も渡したっ

f:id:YutaRou:20211124183145j:image

 

 

前に生八つ橋が食べたい言うて、ネットで買って持って行ってたから何にしよか悩んだけど日持ちするから。と思って固いの!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

元気過ぎて、気付けば40分ぐらいノンストップで女子トークしてた!ꉂ꒰笑꒱  

 

時間本当一瞬やった!

 

ただ、血小板がよくなくて土曜日に退院は出来ぬみたい( ´ö` )

 

あの元気な感じだったら、又すぐ退院出来るんじゃないかと♡

 

マミーの元気な顔見れて、私も元気貰った\(◡̈)/♥︎

 

帰って晩飯の用意しよっ

さぁ、今日は何にしようかなっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

しらす丼は決定なのだが。他は?!