YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【初ジム】

昼過ぎジムへ

 

キャンペーンで12末まで、水素水飲み放題やって♡ニヤリ

 

この前買ったジム用服可愛い過ぎる。

f:id:YutaRou:20211130135252j:image

 

 

ビフォーとるの忘れてて、すかさずエレベーターで!ꉂ꒰笑꒱  

 

f:id:YutaRou:20211130135305j:image

汚くてsorry(:D)┓ペコリンチョ

 

このお腹が。。何処まで引き締まるか楽しみ過ぎるっ

 

 

本日➟ ➠Lesson初体験

【骨盤矯正ヨガ】

 

 

足プルプルmaxやでな!ꉂ꒰笑꒱  

普段動いてないから、全くついて行けぬやたわあああ

 

ただ、意外にも楽しんでた!ꉂ꒰笑꒱  

 

軽く運動して、御風呂っ

汗流した後の風呂は最高!!!

しかも広々っ

 

次はプール入りたいなっ

水着どんなんが良きなんやろーっ

 

夜は、結局ご飯ーっ

 

f:id:YutaRou:20211130135404j:image

 

飲んで夜中にラーメン食べて解散。。

 

今日動いた以上の㌍は摂取したな!ꉂ꒰笑꒱  

あかんやあああん!!!

 

f:id:YutaRou:20211130135414j:image

一緒にジム行ってる姉san

 

10代後半からずっと仲良くさせて頂いてるーっ⑅︎◡̈︎*

 

私の一回り上のパイセン。

凄くいつも良くしてくれて、お母さん!言うより、男前やからお父さん?嫌兄貴?ꉂ꒰笑꒱