YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【休みをとって。】

今日は次男坊の参観のためにお休みを取ってた⑅︎◡̈︎*

 

6時間目のみの参観。

 

 

朝起きて長男は期末テスト1日目っ

昼には帰宅するので、朝から竜田揚げやナポリタンetc作って。

 

f:id:YutaRou:20211130135628j:image

 

ジムへっ

片道自転車で11キロっ

 

試しに挑戦!

あっ!ちなみに電動ちあうでーっ

 

5分経過の時点で『はぁはぁ』息切れ起こすわな!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

1時間ちょい!思ってたけど、50分で着!!!

 

その時点で汗だく!ワラター

 

着いて着替えようとしたら。。

パンツ2枚入ってて、上ないやん。

やちまた。。

前日の夜に用意したのにーっ💦

なので、長袖!ꉂ꒰笑꒱  

f:id:YutaRou:20211130135729j:image

 

今日は、3つのLesson予約!

まず、メガダンス。

 

リズム感本間ないから、昔のロボットの動きしてたわ。

 

後は、ヨガとバーベル?持って動くの。

 

今日も楽し過ぎたな。

 

 

終わって又11キロかけて帰宅っ!

 

行きしよりかは、ましやけど。なんせ、空気ないからどっかで入れよ!っと。

思った時には、中々自転車屋sanはないものねっ😑

 

帰宅して顔面作って参観へっ

 

2週間ぶりに、Kidsと会うのかな?!

次男のクラスは、三男のところと違って静かな感じやったわあああ

 

気付けば、何回も当てられてる息子。

いつも恥ずかしいとか、面倒とか言うてるけど何や言うて率先して手え、あげとるやん♡ꉂ꒰笑꒱  

 

帰りは、三男坊お迎え行って一緒に帰るーっ

 

少し家でゆっくりして、自分ち帰宅ーっ

 

前は良く、週末にでも泊まりに来てたけど

来ぬようなったら寂しいな。

 

まぁ、そーゆー年よな。。

 

今日は2匹の元気な姿見れて良きやた٩(ˊᗜˋ*)و