YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【回復】

今日は、マミーが帽子持ってきて言うから

仕事帰りに渡しに寄ったよーっ

毛の抜けが止まらぬやし、冷えてもきてるからって!!!

 

行ったら、梅干しと醤油があったから聞いたら今日は、運動がてら病院内にあるコンビニに行ったんだってえーっ

 

マビマヨの巻き寿司買った!って

お粥しか食べてないから久々に白米食べたって!ꉂ꒰笑꒱  

 

ビスケットも買おうとしたら19円足りなくて、病室戻ってからポケットに200円入ってるのに気付いた!言うて笑ってた!

 

 

少し前と、本間に全然違うから点滴変わったん?ってきいてもた。

 

 

今は自分も少し食べれるから余裕出てきて

帰ったらパピーにミートソース作ってーって、話してた!

作りたいの沢山あるねんな!

私とは違って料理するの好きやからなあーっ

 

本間安心安心!