YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【サボりーぬしてやした(:D)┓ペコリンチョ】

随分サボっていました。

 

明けましておめでとうございます〇┓ペコッ

 

年末年始は、下2匹もずっとお泊まり来てたり

従兄弟がお泊まり来てたりで凄く賑やかな日々でした。

 

冬休み終わりの日に最後送って行き帰宅してソファー座るなり、「よっこいしょ」の声出てたわ!ꉂ꒰笑꒱  

 

普段より動いたからかな!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

and2月1日から新しい仕事が決まりました。

今のところは今月いっぱいで卒業します!ꉂ꒰笑꒱  

 

んで、マミーは年末3週間ぐらい帰って来てて

正月行った時も動いて料理作ったり、ご飯も食べれてたから順調に行ってると思ってた。

 

昨日休み貰ってたから実家に昼前行ったら。。

1人で立つ事も出来ぬ状態になっててん。

2.3日前に兄貴からTelがあって、「春頃には寝たきりになる。余命は半年」言われたみたいで。

本間元気そうになってるから勘違いしてた💦

 

昨日行った時、立てぬけど食欲は前より増して食べてたのに。

 

木曜日又入院するねんけど、1人ではトイレも行けぬから私それまで休み貰って今向かってる!!!

 

又女子トークやな♡ニヤリ

女同士は話尽きぬもんやな!ꉂ꒰笑꒱  

 

f:id:YutaRou:20220118111053j:image

 

旅行行けるように、少しでも動けるようにせなやな!!!