YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2020-07-17から1日間の記事一覧

【やらかした。。】

やちまた。。 ケーキ。。 自転車やたからかな?? 特にやちまた。て、なかたのに。 あけたら。。 帰宅きて速攻冷蔵庫入れたのに。。 まじ。やちまてる。 ちなみに 名前は 【♂ぶー太郎♂】にした。 いつも、誕生日ケーキの名前は ふざけるねんけど。。 まぢシ…

【BD presentは⁇¿】

長男BDプレ買GOしたっ 今なんもないらしい。 本っ て言うたから 本屋GOーっ 学校で読書があるらしく 学校持ってく用とかとか 後お花も買うたっ 夏と言えば THE定番のヒマワリ 花 花瓶 ハサミを用意 あれ?? モンステさん 浮いてますよーっ こおいった問題が…

【良きリアクション!ニヤリ】

息子ちあんと帰宅して 扉開けた途端 『happy BIRTHディ♪』 パパ〜っん クラッカーしたら、かなりびくりしてた!笑笑 今からBDプレでも買い行くか♡ニヤリ って、トイレこもりはたよ。。 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ わたしごとやねんけども。 サンダル 欲しくて…

【HappY BirTh DaY】

今日は長男13BD 学校12時前に帰宅する野郎から それまでに飾りつけするぞおおお とりま、ダイソーGOしてきた!! ダシュりやすっ。 とりま完成っ なんとか 間に合うた♪ クラッカーの🎉スタンバイOK!! 後は帰宅を待つだけ♡ニヤリ

【たまには】

今日は鬼久しく 【ホットサンド】を作りした 自分の分は こげた!笑笑 いつも放置して 忘れちあう♡ ニヤリ この前コノミヤで久々10枚切りのパン発見 8枚切りが理想やてんけど。。 次男が唯一パン派やたから 前は毎日のようにホットサンド作てたなあ♪ 週末く…