YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【癒し】

ToiLet行たら 鳥san発見👁‍🗨 こんなに小さいのに こんな高い所まで飛んでくれねんなっ と、癒された。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。 今の職場3末で終了やねんけど、次めぼしいところ見つけたっ 堺筋本町やねんけど。 今聞いて貰ってる所っ とりま、詳しい話聞いてどうするか⁙ὸ‿ό⁙…

【早起きは○文の徳】

OHa, OHa, 珍しく早起き☀︎ 早寝したら自然に早起きなるねっ♩ 今日は寒い上に花粉強めやってΣ(ᯅ̈ノ)ノ 昨日炊き込みご飯炊いたから、お弁当も楽♩ ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 久々きちんと顔作った⑅︎◡̈︎* 弁当用意して洗い物して、ゆっくり朝飯食べれた♩ニヤリ 今…

【裏難波】

今日のヒラリ旅は 又々裏難波(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ ↓名前、、えび、なんとか。↓ 角煮の柔らかさ、今の私には丁度過ぎる!!! 合鴨私大好き♡ 凄く混んでた。 又来たい場所になりましたっ 値段も手頃で!!! ただ、名前が。 次は隣の焼鳥屋行こ思たら、満席っ 近く…

【我が家に•ソファが仲間入り】

息子ちのお陰で急遽昼で早退する事にっ 丁度ソファtelあって、14時に来るって٩( ᐛ )و 昼の外は温過ぎる♩ 電車明るいね!www 気持ちよくてウトウトしちゃうzzZ 帰宅して、昼食べて 掃除•ルピナス植替え•ソファ設置完了٩(ˊᗜˋ*)و 爪やって、求人見る予定やたけ…

【食べたいのに。食べれぬ】

日曜日はおっSanの用事付き合わされて南へ 又々↓お邪魔↓ 待ってる間おっsanとおばはnで↓ AHOですねっ。 私舌まだ腫れ気味やから、思うように食べんくて。。 串カツ田中に↓ 肉吸い食べに行たのに。。 無くなってた。。 だから、、豆腐を。。 帰り道でバナナ発…

【週末】⁙ὸ‿ό⁙

昨日から御友親子がお泊りしてたよっ 久々皆でたこ焼きっ 朝は知らん間にマクド行てたみたいで 朝マック何年振り?! 中1達はマフィン3つ食べてる。。 御友も2つたいらげ。 私一つで十分だ。 って、そんな食べれるもの!? 笑てもた。 私結構食べる方やけど…

【得るもの】

朝仕事をしてたら 呼ばれて面談。 次の場所を何処にの話かと思いきや。 なぜか、残って欲しいと。 私仕事も人よりこなせる訳ではないし、些細なミスもあるのに私!? 今回ここの仕事につく時も初め断ってて 違う所を希望してたけど、説得され。and(短期で稼…

【ソファが。。】

今日ソファ届く予定やたけど。。。 一番遅い時間にしてくれる言うたから息子に頼んだのに。。 今連絡繋がって時間に聞いたら、丁度今向かってるって。。 無理やん 別日に変更して 16時ぐらいがラストやからそれで行ける日を連絡待ち。 早退して何とか持って…

【ヒラリ歩き旅】

今日は食べ歩きin南 まず、焼肉屋↓からのおでん屋↓ 両方名前わからぬだ。。 肉たまらん。馬やし、おでん。優しすぎて、ホッコリ↓↓↓ 途中占い発見↓↓ 私2番の人に手相見て貰った! 手相見てほしかたのだ。 とくに、これが聞きたい!てのが無かってんけど 色々…

【楽天品】

届いた♡↓↓ニヤリ↓↓↓ 前に職場の人がやってて 教えて貰い購入♩ って言うてもポイントでただやけどっ しかも、なぜか安くなってるタイミングでGet♩ 本間は2個で千円やたのに 2個で790円やてん(ㅅ˙³˙)♡ コツも聞いたしっ 私やるのはお初!!! 正規の高いのでな…

【肉肉肉】

【鶴兆】 馬馬やん。 白飯と塩タンの相性 泣けるでっ 本間合う この時間に開いてるのレア過ぎっ お客さんも沢山やわなっ お酒も呑めるしっ ごっつあんです tsurucho.net tabelog.com

【一次試験合格】

前に歴史好きな息子へ 【信長を殺した男】漫画を一巻だけ買うてて 今日休憩中に読んでみた。 そしたら最後の終わり方が。。。 腹立つ。 帰り時間も早く本屋も空いてるし、残り買うちゃたよ。 ⇓⇓⇓楽しみやん⇓⇓⇓ ↓↓↓これねっ↓↓↓ 帰宅したら 息子ハン塾行てるみ…

【食べ歩き】

用事で都会にっ 道中で発見!!! 【麺育ち】初御邪魔っᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ ここの麺!!! 初めて食べた こんな麺っ・・・ ツルッツルやねんΣ(°̀ᗝ°́) ホンマに初めての・・・ 勝手に入ってくるで(言い過ぎなwww) 是非食べてほしい麺っ 絶対ツルッツルて言う!!…

【爪】

久しく爪したよっ はじめて たらし込みネイルとやらにチャレンジしたよっ 最初全然うまく出来なくて右手でやっとなんとかやりかたわかったよ!!!www アクリル絵の具あるのでやったのが⇓⇓⇓ やり方はざっくり ①ベースジェル硬化したら ②アルコールでヌメ…

【はまり過ぎている。。】

昨日帰りスーパー寄れる時間に仕事が終わして 買うちまた。 2パック食べちまた。 酒も飲み過ぎてしまた。 ドラマで泣いてしまった。 調べたら、ニンニク食べすぎダメだよって。 今日は、定時でタイムカードを押して。 帰りスーパー寄って。しまた。 又 買て…

【不意に。思う事】

通勤中にさあ、 「幼稚園ぐらいの男の子を抱っこしてる父を見て。」 なんだか息子ちあんをめっちゃ抱っこしたなった。 愛おしくてたまらんきもちになた。語彙力の無さっ 長男は。。。 無理やけど、小3小4はいける!笑笑 (次男・三男) 今抱っこせな。 大きな…

【南南西やたかな!?】

OHa, OHa, 昨日は帰りに長男Kᑌᑎとスーパーで 合流 2件ハシゴ 生物全然売ってない 「サーモン沢山」てリクエストあったのに。 とりまあるの買うたけど、サーモンで言うたら切れてるの3枚。。 申し訳ないことに、今日は生物少ない巻き寿司に ただ、馬く頂きや…

【青森ナイチンゲール】

今仕事の話してたら 後ろで三男坊が。 www.youtube.com めっちゃ気になるやん。 急に「青森ナイチンゲールです」って。 なんなん!? 話入ってこんLevelで気持ちそっち行てもてる自分が居たる。 笑うのも堪えて、話終わったけどあえて聞かんかったけど。 Tik…

【ドコデモドア】please

お疲れ様っ٩(ˊᗜˋ*)و やぱ、定時では帰れぬな↯︎↯︎ アスに何とか持ち越して 帰る事に♡ 帰宅したら20じ前かな。。 そっから飯やから遅くなるねっ Kidsには申し訳無いなっ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 早く帰りたあああい。

【124年振り!の2月2日】節分

昨日はなんと、20時半には帰宅♩ 帰りのスーパーも開いてる!www ここ最近ブームで毎日食べてる⇩⇩ (コンビニ売って無いとこ多す。) ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 息子ハン塾やし、晩飯ガッツリ作れた♩ 風呂しても時間まだ余裕あるやんΣ(°̀ᗝ°́) 沢山話せたよっ♩…

【デブ🐖る】幸

昼過ぎから三男坊が見たい! 言うからGeOに 【Hunterハンター】借りに の、前に藤井寺へっ お好み焼き食べた過ぎてっ⇩⇩ 穴場見つけてしまた(ㅅ˙³˙)♡ お好みともんじゃ 食べて腹満やのに 塩焼きそば入る。って言う恐ろしさっ すごくアッサリ、レモンかけて食…