YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【不意に。思う事】

通勤中にさあ、

「幼稚園ぐらいの男の子を抱っこしてる父を見て。」

 

なんだか息子ちあんをめっちゃ抱っこしたなった。

愛おしくてたまらんきもちになた。語彙力の無さっ

長男は。。。

無理やけど、小3小4はいける!笑笑

 (次男三男)

今抱っこせな。

大きなったら無理になるから写真沢山残さねばっ

 

三男に限っては私の体重こえてるから

早くせな、、、

体力的にまぢで無理なる

 

 

よく、おんぶしてとは言われるけど

重くてよく断ってたことを今更ながら反省してる自分が居てるから

次会うたら絶対抱っこ!!!

 

次男にはLINEで「抱っこさせろて」送ってもた。

本間日に日に大きなってく息子たち

何十年かしたら

抱っこされるのは私になるんだろう。。www

 

今日は帰宅したら息子長男)を抱っこしてみよう。

 

クソ程嫌がられるのわかるけど

チャレンジしてみよう。

 

おかん頭おかしいんちゃん?て言われるのわかってても。

 

f:id:YutaRou:20210213174538j:image