YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【類は友を呼ぶとかなんとか。】

今日 御友から 『今日会える?』って来た。 私。今週から仕事復活。楽しみだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ って、LINEを送って その返信。 なにかあったのか。と、思ってたら 『今日会いたい』って、又来たから これはただごとではなく なにかあったのだと。私は思い、、、 …

【ちーとDaYと言う名の。。】

昼は、お好み焼き食べたくて 【はっせ】初めてお邪魔っ 老舗感半端ないꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 個室で、自分で焼くstyleなのねっ 味は本間旨いっ! 『THE お好みっ』(キャベツの香り強め)のパンチ効いたのではなく ふわっふわして、なんぼでも食べれる! 番人が好き…

【実家】

昼は、焼肉 『美味しか肉屋発見したから行こう』って前に言われてて やっと行けたんだわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 【松屋】 昼から人多しっ 行列出来てたよーっ 確かにっ!!! おいしき!っ 『このユッケって、美味しい奴やん』って、声出たり、テールスープの肉が柔ら…

【検査】痛極み

今日大雨やないかあああい 自転車ずぶ濡れなりながら、病院着っ 今外で待機っ いつ呼ばれるのか。。 これで、風邪ぶり返したらネタやな!ꉂ꒰笑꒱ ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 仮設部屋に通され、鼻綿棒鬼痛いと聞いてたのでビビりまくりで待ってると。。 来た…

【優しさ】

朝熱測ったら37.2℃っ 朝はゆっくり長男と朝食して、身体ましなったから掃除ーっ 息子のプリントまみれを処理する如し。 どうしても、今日銀行行かなやから外出るーっ からの、スーパー行てついでにファイルやら買う。 帰宅して洗濯パーリーして息子部屋整理…

【久々熱出る】

朝起きて調子悪かったから 仕事休む↯︎↯︎ 息子叩き起こしてなんとか学校行かすーっ 身体が怠くて、気付けば昼迄爆睡。 その後起きても又寝るって言う。 おかしーな。。と思い熱測ったら38度こえてる。。 その後又寝て、の繰り返し。 自分では熱出てるのわから…

【新世界】

今日はお誘いありましてっ 【新世界】 NEWSでお酒提供してる所あるから、本間か昼間行こう!って。。 何の検証や!と思いつつ、昼飯外食するのと一緒か。と思い行ってみたら。 通天閣近くの所で 『煙草も吸えるし、お酒も飲めますよ』って速攻声掛けられる。…

【shopping】

AM:長男くんと以前から約束してた。 【転スラ小説13巻〜18巻】を買う約束をしてたので、TSUTAYAに行こうと思ったら。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 私の自転車が。。ꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 三男坊が向こうの家に乗って帰ってなかった。ので、長男くん一人で買いにꉂ꒰笑꒱ 13・1…

【Mスて】

Mステ 鬼久々見てんけど、おもろいのがあった!!! 歌の歌詞(うっせぇわ)を母にLINEで送るって言う。 youtu.be 母の返し鬼ꉂ꒰笑꒱ 1人で声出たっ and Magic Touch King & Prince ダンスかっけえな! 私リズム感ないから、ダンスなんか程遠い。。 Mステ見…

【しみじみ。】

OHa,OHa, 今日は。。 昨日なんやで息子と話てたら寝るの遅くなった↯︎↯︎ 朝は。。 遅めの起床っ 今日は、息子San中間テストっ 朝起こしたら起きて朝食っ 不登校の息子が、テスト良い点取る!って、塾も遅くまで行って頑張ってた。 朝起こして起きた時点で私は…

【あのときキスしておけば】

前々から気になって検索しててんけど、 ドラマ【あのときキスしておけば】の三浦翔平・役名高見沢 春斗の履いている靴が可愛すぎて。可愛いすぎて。 ずっと検索するねんけど、出て来ぬ↯︎↯︎ 一目惚れして、これ長男にゆくゆくは買ってあげたいなと思てるねん…

【ハヤネ・ハヤオキ・サンモンのトク】

今日はいつもより30分も早く起床٩( ᐛ )و 昨日、バスクリン入れ 熱めのお湯にゆっくり浸かった♩っ その後も、22時前には爆睡っzzZ 身体がかなり楽っ♩ 息子の塾が22じに終わるから、晩飯だけ用意して 手紙書いて寝た!www 今日は、塾ないから早めに晩飯・お風…

【鶴見スーパーロピア】

初めて【ロピア】にGOした♩っ まとめ買いしたくて(ㅅ˙³˙)♡ lopia.jp lineconomi.me 噂通り本間に安い!!! 野菜も魚も肉もっ んで、ホームズで母の日渡してなくて。 蘭発見⑅︎◡̈︎* 配送で送る事に♩っ 遅くなったけど↯︎↯︎ 可愛ゆ過ぎるっ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳…

【遂にっ】

今日から1人でお客様対応デビューっ まぁ、緊張するよねっ!www AM。 順調になんとか乗り切る!www PM。 自分では対応出来ぬ範囲外が多くて。 。。転送が多かった。 1日で、22件の電話対応して 最後のお客様が操作案内してて、エラーのオンパレード。 【結果…

【良きなの?!】

仕事終わて、お誘いありましたので。 布施で晩飯っ tabelog.com ここ時間も通常、お酒も提供してた。 人も多かったから、そそくらお持ち帰り頼んで帰宅っ 罰金払ったら営業時間は通常営業してるのは知ってたけど、お酒は良きなん?! 駄目やと思ってたから、…

【御供宅飲み】

御供宅で御供弟と呑み (御供から弟とくるし、昼飲み誘われた) 15時startっ 長男Kun日曜なのに。 塾で不参加↯︎↯︎ 夕方には御供famが帰宅して 私の三男坊も参加っ 気付けば暗くなってたあああ 相変わらず、楽し過ぎて 美味しい御酒作ってくれるから、ついつ…

【男の子の日】

朝からガッツリ食べた。 tabelog.com 夜は【男の子の日】 なので、安定の手巻き寿司♩ 腹満max 明日から仕事start♡ 【訳あり価格】 ホタテ 特大 ほたて 貝柱 ホタテ貝柱 1kg 帆立貝柱 刺身 帆立貝柱1kg 【2Lサイズ● 特大 ジャンボ ほたて貝柱 1kg(16-20玉入…

【昼宅飲み】

今日は初メン3匹飲みっ 昔からの知り合いで、LINE Groupでtelやメールはしてたけど、3匹集合はお初っ! 1匹の家で家主が料理やら全て用意してくれた!www ちなみに、♂やねんけど。。 おばあちあん料理かっ!てぐらいヘルシー!www 全部手料理!www 今日はこ…

【日本橋】

三男坊リクエストの日本橋っ 意外にも店開いてるものだなっ ↓↓DRAGON BALLカードが目的っ↓↓ ↓↓ゲーセンにて発見↓↓ 可愛い過ぎるっ ↓↓南行たら、安定の【南大門】↓↓ ↓↓食後にデザートの【轍】↓↓ アメ村店あるの知らなかった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 本町本店は何度…

【涙が出るほど。。】

早速届いたよっ♩ニヤリ 3日に御友達と昼宅飲みしよ!って予定やたから、間に合って良かた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 皆のリアクション楽しみꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 【500円OFFクーポン配布中!】【あす楽 対応】激辛 わさびの種 300g×2個セット 米菓 大容量 柿の種 わ…