YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【類は友を呼ぶとかなんとか。】

今日

御友から

今日会える?』って来た。

 

 

私。今週から仕事復活。楽しみだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

って、LINEを送って

その返信。

なにかあったのか。と、思ってたら

 

今日会いたい』って、又来たから

これはただごとではなく

なにかあったのだと。私は思い、、、

 

帰りそっちに寄るわ!』で仕事終わりに合流

 

 

結果。特に何もあったわけではなく。

私が高熱出して!を心配してただけだった。

 

それだったら、まあじその表現見直せよʘ̥ꀾʘ̥

 

こっちのが心配した野郎にっ!!!

 

 

平熱に戻ったのも連絡してたし。

 

心配かけたから、紫夕の飯は用意して!っで、居酒屋で大量にお持ち帰りさせて貰た!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

本間。日本語の使い方なっ!!!

私も日本語変やし、人の事言えるよあな事ではないけど。本間に。。。

 

なんもなくて良きやた!安心したやないかあああい!!!

 

早く帰宅して、息子ハンに晩飯だな!ꉂ꒰笑꒱  

 

私も私だったら御友も御友だな!ꉂ꒰笑꒱  

 

怒って、笑って、幸せやん♩