YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【ちーとDaYと言う名の。。】

昼は、お好み焼食べたくて

はっせ】初めてお邪魔っ

老舗感半端ないꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧

 

個室で、自分で焼くstyleなのねっ

f:id:YutaRou:20210601110057j:image

 

味は本間旨いっ!

THE お好みっ』(キャベツの香り強め)のパンチ効いたのではなく

ふわっふわして、なんぼでも食べれる!

番人が好きな食べ易い味♡

 

正直自分で焼くのは苦手やから、焼いては欲しい所やけど。。

私が焼いても美味しかったから慣れた人やったらもっと旨いはず!!!

 

子供とか、外国の方とか自分で焼けるから楽しいと思う٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

ここは、オススメ!!!(自分で焼ける人)

 

www.hatsuse.net

 

tabelog.com

 

んで、花月の駐車場横を通った時に、『浜ちゃんとか会うたりせんかな!?』って会話してたら!!!

 

まさにその会話してる時に、キャップ被った男の人が通り過ぎて。。

 

いやいやいやっ

プラスマイナス・岩橋】に遭遇!

こんなタイムリーに!ꉂ꒰笑꒱  

 

それから、アメ村で安定の【アイスドッグ

f:id:YutaRou:20210601133143j:image

 

tabelog.com

からの、オヤツのオヤツとして

↓ひっさびさに【丈六】↓

 

f:id:YutaRou:20210601133242j:image

 

スンナリハイレタよっ

 

tabelog.com

 

今日も食べまくった1日だった‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

最近の肥え具合引くなっ!ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ꉂ꒰笑꒱  

 

 

P.S 

お好みの後に、小さいけど【タコス】食べてる🐽ブヒッ

 

 

帰宅して早々にzzZ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ