YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【心斎橋】

 

 

裏難波

ホルモン屋san

お茶頼んだらこの大きさで出てきた。

(これストローで飲むのは笑える)

 

ここスタッフの人が焼いてくれる

一人前の量が多過ぎて、タン4枚に白飯小で満腹なった。ꉂ꒰笑꒱  

ここのシマチョウは私好きな味!!!

ナムルのもやし美味しかった♩っ

 

f:id:YutaRou:20210608133938j:image

ちなみに、焼もやしは食べ放題

『途中お酒提供してますか?』ってお客様が何名も居てたっ

『ノンアルコールだったら。。』で、お客様帰られる方ばっかりやったあああ

 

満腹なったし、プラプラして

又アメ村の【アイスドッグ】たべてしまった。

 

ice-dog.net

tabelog.com

↓↓↓前から気になってた↓↓↓
f:id:YutaRou:20210608133927j:image

ここは、さっきのホルモン屋sanの並びにある所っ

外で鮎が焼かれてて気になり入店っ

お酒の提供があるみたいで、店は賑わってたあああ

しかも、しかも、menuが凄く多い

私好きなmenuばかりで悩むし、お腹も減ってるわけでは無いので物凄く悩む。
f:id:YutaRou:20210608133931j:image

ネタは新鮮っ

いくらが跳ねた時は声出て笑ってしまった

(たまたま落としてしまった時にバウンドしたよ!ꉂ꒰笑꒱  )

 

他にも馬肉やら色々気になるmenuは後日だな!ꉂ꒰笑꒱  
f:id:YutaRou:20210608133935j:image

ただ、いつも行く店よりかはものに寄りやけど

値段設定は高めなのかと

ハムカツポテサラは、1000円には。

驚きっ

 

ちなみにお会計は現金のみです。

 

帰宅してご飯用意して

三男坊は2日連続お泊り!ꉂ꒰笑꒱  

 

昨日模様替えもして、長男・三男坊リビングで就寝zzZ

 

PS.↓ファミマで気になるものを発見↓

f:id:YutaRou:20210609132854j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ