YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【。。。】

昨日お友夜来て朝早朝にばeっ 三男坊がお泊り来たよっ で、で、で。 っっっ 長男くん 又新たなっ。 前にプレステ課金5万 それから、携帯代明細来て2万課金 その後違うクレジット請求。。 課金で12万 total20万こえてる。 小出しにすなや しかも。 プレステ課…

帰宅。 え?! 泥棒でも入ったのかしら。 本間に。。 これは。。 引く。。 って、来たあああ さあ、なんでしょう⑅︎◡̈︎* って、片方はわかるかっ!笑笑 続きは後程♡ って、さすべえ神♪ 今迄なんで使わなかたのか。。 損した気分になた!っ 両手使えるだけで疲…

【寝るか?寝ないか?】

昨日のカレー向こうにも評判やた♡ワラター 料理下手の私にも、馬やと思て 今日仕事先までお迎え来て貰て、ベランダ改造に使う材料頂きやして 送ってもらた。 (じーじに、連絡したらなんでこの色?て言われたけど。) 送って貰て、カレーお持ち帰りして貰て…

【カレーって知ってる??】

今日カレー作てん 本間は昨日やりたかてんけど、無理やてん それは後程。 普段クックパッド様にお世話になてて 今回初チャレンジカレー 仕事帰り具材購入ーっ これを混ぜるみたいっ まぁ、レシピの倍作ることに♡ニヤリ とりま、玉葱炒めるって。 で、肉ニン…

【逆さ傘】

注文したよ。 <一部予約>【送料無料】 逆さ傘 長傘 濡れない 晴雨兼用 UPF50以上 C型 内側 さかさまかさ さかさま傘 逆向き 逆さまの傘 青/羽根/野花/ダリア/チェリー/紺/黒/薄桃/クチナシ/新聞紙/紫菊/ひまわり/夕空/緑/桜/赤/縞紺/縞橙 zk095価格:1480…

【ベランダ改造計画③】【連休】

前回の続き 24日朝帰宅っ ダシュで塗り塗り 全部は塗れなく じーじ来てくれ 再開 ⇧ イメージ 気付けば癖強めの寝方!ワラター じーじとばあいしてから、残りの塗り塗り 夜は元Famで ちらし寿司っ 前次男に買うたパズル お供に♡ニヤリ 次の日は 肉。 癖強めな…

【ベランダ改造計画②】

昨日じーじ来てくれて、ベランダ改造 続編 ↓ 動画も全部持参してくれた♡ 一般の人がカンナとかのみとか持ってるもん?? パピー普通に皆持ってるやろ!って。ワラター やり出したらわかてくるねんけど、少しの微調整で切ったりとか大変なんだなって。 ↓これ…

【悩むのは女子の特権】

結局悩む。。 どれにしよか。。 どれにしよう。 どれも可愛୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ とりま今週中には買うっ

【初Uber体験】

昨日は 初Uber 速いし 丁寧やし どんな人が配達してくれるかわかるし リアルタイムどこおるかもわかるし 急遽配達先変えたりとかアプリすごし。 初Uber大満足っ 久々のかいりきやのラーめん。 馬すぎて、夜もかいりきや食べた!ワラター 昨日見積もり作成し…

【その能力違う所へ...】

長男。。 前にプレステで課金して 携帯は数百円の課金聞いてた私 見たら2万 ? ? ? え!? 20000 いちじゅうひゃくせん。。 にまん?? 携帯制限かけた。 アプリ消して で。 やられてた。 クレジット写真撮ってる。 プレステも、私がクレジット登録したん…

【ベランダ改造計画①】

OHa,OHa, エアコンつけて寝たら 絶対喉痛める。28度やのに。 昨日は朝から次男三男サッカー⚽️見に行たよ その後パピー来てくれて カインズGOーっ ベランダ改造⚒ 16時頃帰宅して 又寸法測たり。 この時間でも 海来たんか?!ってぐらい あつくて汗だく。。 ど…

【卵って??やぱ。。え?そーなん??】

最近茹で卵ブームきたあああ 1日1パックは買う ゆで卵と、めんつけつけた、味付け卵っ ただ、味付け卵の時間まてんくて塩振ってたべるねん それしてたら、息子。。 黄身嫌いやたのに。。 食べよんねん 私の卵へるやん。て。。 お菓子の代わりに茹で卵!ワラ…

【糞私】

息子からLINEで こんなんきた。 私よくストロング飲むんやけど。 毎日お酒飲むから。 以前靴箱にお酒隠されたり。。 二人暮らしはじめてからは、飲まない日を作るようにしてるねんっ なるべく、週末だけにするって 本間にお酒飲んだほしくないんだろう。。 …

【やらかした。。】

やちまた。。 ケーキ。。 自転車やたからかな?? 特にやちまた。て、なかたのに。 あけたら。。 帰宅きて速攻冷蔵庫入れたのに。。 まじ。やちまてる。 ちなみに 名前は 【♂ぶー太郎♂】にした。 いつも、誕生日ケーキの名前は ふざけるねんけど。。 まぢシ…

【BD presentは⁇¿】

長男BDプレ買GOしたっ 今なんもないらしい。 本っ て言うたから 本屋GOーっ 学校で読書があるらしく 学校持ってく用とかとか 後お花も買うたっ 夏と言えば THE定番のヒマワリ 花 花瓶 ハサミを用意 あれ?? モンステさん 浮いてますよーっ こおいった問題が…

【良きリアクション!ニヤリ】

息子ちあんと帰宅して 扉開けた途端 『happy BIRTHディ♪』 パパ〜っん クラッカーしたら、かなりびくりしてた!笑笑 今からBDプレでも買い行くか♡ニヤリ って、トイレこもりはたよ。。 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ わたしごとやねんけども。 サンダル 欲しくて…

【HappY BirTh DaY】

今日は長男13BD 学校12時前に帰宅する野郎から それまでに飾りつけするぞおおお とりま、ダイソーGOしてきた!! ダシュりやすっ。 とりま完成っ なんとか 間に合うた♪ クラッカーの🎉スタンバイOK!! 後は帰宅を待つだけ♡ニヤリ

【たまには】

今日は鬼久しく 【ホットサンド】を作りした 自分の分は こげた!笑笑 いつも放置して 忘れちあう♡ ニヤリ この前コノミヤで久々10枚切りのパン発見 8枚切りが理想やてんけど。。 次男が唯一パン派やたから 前は毎日のようにホットサンド作てたなあ♪ 週末く…

【スッキリ】

お昼だよ 外は暑いねえ 今管理者さんと連絡繋がって ベランダの目隠しOKとの♪ ただ、家事等で避難する際に固定してたら逃げれんようになるのはNGとのっ 簡易な物だたら行けるって♡ニヤリ 真夏前 早急にパピーと完成させるJ◡̈⃝︎⋆︎* あっ又これ買うちあた↓ ↓ ↓…

【みんみんみん♪】

おはようござっ 今日は5時半目覚めっ ゆくり出来たよーっ 晴れだしっ セミの声♡ なんか、ウキウキする時期来たあああ 今年は身体汚すぎて水着は絶対NGだなっ 短パンはくだけで、足汚なっ!!!って。。 って!! Wi-Fi復活せん 今色々検索してて違うのにしよ…

【完】

完成。 って、2時やんっ 寝ますzzZ

【パズル🧩】

パズルはじめたっ🧩 これなに?? このいろものてきなやつ。 まぁそれはさておき。 やぱ。まわりから攻めるっしょ で。気付けば2時間たてた。 ↓ ↓ ↓ 以外に出来てないもん。 速攻終わる予定やた。 とりま、夜食食べて続きし松🤫

【解決するのか!?】

届いたよ。 ポストに入ってたよ。 裏見たら。。 ワラター ガムテープ。 ワイルドだろう♪ ACチャージャー ACチャージャー 2A高出力 ACアダプター 1ポート USB 充電器 チャージャー iphone/android対応 PSE認証 USB充電器 コンセント 持ち運び便利 ゆうパケッ…

【治るの?治るらんの】

Wi-Fi電話して聞いたら アダプターのアンペアが足りて無く 充電が間に合ってないのでは? と、言われましたので 楽天で早速頼んだよ。 ACチャージャー ACチャージャー 2A高出力 ACアダプター 1ポート USB 充電器 チャージャー iphone/android対応 PSE認証 US…

【急になに??】

雨やば 土曜日、チビず2匹お泊り来たよ♡ 夜食作る三男!ワラター 夜おっさんから電話あて 晩飯皆連れてて貰うーっ 賑やかのやか♡笑笑 次の日日曜 朝ピンポーンっ♪ え?こんな早くに誰?? おっさんが大量のマクド持て 「朝飯一緒に食べよーっいれてーっ」 え…

【一難去ってまた一難】

OHa, OHa, 楽天カードがずっと使えなくてさあ 汚れて使われへんのかな?! て、思うてたら。 手紙が届きました。 (楽天から) 前にバカ息子がPSで5万課金する事件が発生してさっ それで、不正に使われてるかも!?で、カード一時停止なててん 楽天telしても…

【長男はハードスケジュール!?】

帰宅 長男の部屋っ やば谷園っ まぁ学校から帰宅して 速攻弱。 期末前やさらハードスケジュールっ 今日も17じ前に塾行て 帰宅22じぐらい。。 学校は7時間授業になたし。。 中学入てから、勉強勉強の生活になてるーっ 土曜日は英検4級受けはる⑅︎◡̈︎* 私の中学…

【癖強め女子】

ちょっ 仕事の子がおもろ過ぎるっ 年は33歳独身っ 派遣社員で転々としてるねんてっ 最近地元に帰ってきて祖母と二人暮らしっ たまたま隣の席の30歳の子と話してたら 男に対しての条件とか。 社員で働かないの?とか すごくしっかりしてるのを見て焦りだ…

【久兵衛】

今日の昼は 荒本にある 【久兵衛】sanへ 前回は肉飯にしたから 今回はっ あさり飯にしてみた♡ うんっ THeあさりっ。 お汁を入れて召し上がれ♡ ラーメンに限っては 2回目やのに 前回よか 上手く感じたよっ♡ 一回目を上回るのねっ 滅多に無き事。 私の今日のコ…

今日はなんの日??