YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【みんみんみん♪】

おはようござっ

今日は5時半目覚めっ

ゆくり出来たよーっ

 

晴れだしっ

セミの声♡

 

 

なんか、ウキウキする時期来たあああ

今年は身体汚すぎて水着は絶対NGだなっ

短パンはくだけで、足汚なっ!!!って。。

 

 

って!!

Wi-Fi復活せん🤫

今色々検索してて違うのにしようかと。。

後ベランダ目隠ししよ思たけど、マンション他の人が全くそんなんやてないから

もしかしたら、そのマンション自体ベランダ何かするのNGなんちゃう?とか言われて

昼telして聞く事にっ

って、かなり古いマンションやし

西日いかついし、駐車場駐輪場行く人と洗濯干してたら必ず会うし、駐車場挟んで向かいマンションたって丸見え(・・;)

 

無いと思うけど、これでNG出たら地獄の夏!笑笑

早くtelしてこのモやっとを解消したい↯︎↯︎

 

and

 Wi-Fi繋ぎたいーっ

 

ソーネットってどうなん野郎!

管理者にtelしたら工事した場合

退去の時にお金かかる可能性あるってーっ

だから、これも電話して穴開けたらとかあるのか確認しな。

 

マンションって、工事終わてて

簡単に繋ぐだけって思ってたら

部屋まで工場せなやねんやろう。。

 

知ら無い事ばかりだ。

 

 

さぁ、仕事Goしてきまっ

ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

 

f:id:YutaRou:20200716084924j:image