YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【快適♪快適♪】

遂にっ

 

 

f:id:YutaRou:20200703180042j:image

 

ジャジャーンっ

我が家にエアコン来たよっ

 

待ってました👏パチパチっ

 

ネットで買うたから

6月28日に

エアコンと室外機が着!

f:id:YutaRou:20200703181319j:image

 

業者さんとやり取りして

7月3日

本日取り付けられました_/\○_

 

本来やたら、室外機がベランダの真ん中やけど

端っこにして貰た♪

f:id:YutaRou:20200703181135j:image
f:id:YutaRou:20200703181129j:image
f:id:YutaRou:20200703181123j:image

基本は4mは基本工事内やけど

それより伸ばすのはmoneyかかるよねっ

知ってる知ってる。

知ってて頼んで、なぜか安くしてくれたっ

後コンセントも交換必要で7700円やた♪

 

 

2人で来はて、親切丁寧に質問も答えてくれたよっ

本間は外の室外機と繋ぐせんを、けしょうばん?なんて言うかわからん奴もやて欲しかったけど、ここのマンションはやらぬ方が良きです。って辞めた↯︎↯︎

まぁ見た目だけの問題やからなっ

 

本間今年の夏はこれで快適に過ごせますっ

有難う_/\○_[感謝状]

 

このリモコンなんでここ穴空いてるのだ??笑

f:id:YutaRou:20200703181159j:image

 

 

and

実家に電話したら

私めちゃめちゃ食べたすやた

焼き肉するって。。

明日息子塾昼過ぎからやけど

泊まりに行く♡

息子の塾待ちnow

 

 

土日も塾あるから

丁度今日お泊り行くか悩んでたの(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

NICEですっ

 

って、期末前やから日曜も塾って。

 

流石地元にある化物塾。

moneyはかかるけど、本人が辞める!って言わぬ限りはなんとか続かせてあげねばーっ

 

あっ

この前購入した

ベティちゃん

f:id:YutaRou:20200703181332j:image