YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【回復】

今日は、マミーが帽子持ってきて言うから 仕事帰りに渡しに寄ったよーっ 毛の抜けが止まらぬやし、冷えてもきてるからって!!! 行ったら、梅干しと醤油があったから聞いたら今日は、運動がてら病院内にあるコンビニに行ったんだってえーっ マビマヨの巻き…

【休みをとって。】

今日は次男坊の参観のためにお休みを取ってた⑅︎◡̈︎* 6時間目のみの参観。 朝起きて長男は期末テスト1日目っ 昼には帰宅するので、朝から竜田揚げやナポリタンetc作って。 ジムへっ 片道自転車で11キロっ 試しに挑戦! あっ!ちなみに電動ちあうでーっ 5分経…

【初ジム】

昼過ぎジムへ キャンペーンで12末まで、水素水飲み放題やって♡ニヤリ この前買ったジム用服可愛い過ぎる。 ビフォーとるの忘れてて、すかさずエレベーターで!ꉂ꒰笑꒱ 汚くてsorry(:D)┓ペコリンチョ このお腹が。。何処まで引き締まるか楽しみ過ぎるっ 本日➟ ➠Le…

【ジム入会】

ジムの体験行って来たあああ 4階建てで、プールやロッククライミングetcあるところ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ フィットネスやバスケ、卓球etc色々あるけど 私はプールメインでやりたいなっ 泳ぎたくて泳ぎたくて! 体験行っただけで、ワクワクが止まらない!ꉂ꒰笑꒱ 入…

【元気頂きやしたっ】

仕事帰りに、マミーの病院行って来たっ すると。。。 ビックリするぐらい、マミー元気元気っ 顔色も良く、別人?ってぐらいに。 昨日から調子良いみたい! 食欲も出て、久々にご飯(お粥)食べれたって喜んでた♩ 味覚がましになってるみたい!!! 少し食事…

【嘘やろっ?!。。】

今日は雨です。 朝仕事行く時に傘を開こうとすると。。 潰れてるやん!!! 傘開ける際の押すとこ潰れてて押せんやん。 押すことがそもそも出来ぬから、朝からノコギリ出して何とか傘開ける状態に。 その後は自転車でダッシュ。 何とかいつもの電車には乗れ…

【出発】

今日御友に誘われ、京都行くねんけどっ 朝が早過ぎる。。 仕事より早い時間に出発。。 時間無さ過ぎて、頭も何もせずダッシュで出た!!! 服装チョイスmissったあああ 頭はどっかで野郎と思うけど、服装はどぅしようもない!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

【皆既月食】

今日は皆既月食やってーっ 140年振り? 19じ30頃が良きとか?

【四月は君の嘘】

なんとなく見出して気付いたら 見てしまってたわ!ꉂ꒰笑꒱ 良くある話の内容! ピアノが弾けなくなった男の子と、天真爛漫なギターを弾く女の子。 出会ってからは、男の子に変化が! 音楽のことはあまりわからぬし、良くあるストーリー! 流し見してたら。…

【反省】

昨日買い物行って つくづく自分の体型が。。 元からくびれがない体型やったけど、肥えて更に服装が。。 限られるようになった。。 運動不足プラス最近の不摂生がたたって。。 最近運動が本当苦手になってた! 走りに行こうと思っても中々重い腰はあがらず。…

【shopping】

御友とshopping(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 天王寺で待ち合わせっ ⇩Get品⇩ 【EMODA】 べると@5490 わんぴ@7990 ワンピ一目惚れっ ウエスト部分が少し変わっていてくびれがない私でも誤魔化される♡ 【MURUA】 悩んでたら御共がお会計してくれてた (pq´v`*)ァ-㌧♪ 【RODEO】 色…