YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子はおしゃべりがとまらない】

【都ホテル】 ビュッフェ www.miyakohotels.ne.jp 会うなり弾丸トーク!! このメンバー全員が揃うのは 本間一年振り!? トークは止まらず、結局ラスト迄尽きる事はなかった!笑笑 皆で写真撮るのも食事も最初とってから トークtalkトークで忘れてたwww …

【大人lunchとやらへ】いざ出陣

今日は朝一市役所GOっ そっから天王寺行こう思たら 時間あったので、一旦帰宅 で、今電車now この前買うた ZARAのショートブーツと AZULのパンツ 両方5千円台やたかな!? 今の私にはお高くすら感じ松。 って、lunch35.000 沢山食べるよっ 値段よか皆に会え…

【茎わかめ】と【夢】

OHa, OHa, 昨日知った事があります。 皆様【茎わかめ】はご存知ですか?? 私知らなくて 衝撃を受けました。 梅味というものを頂いたのでですが、 (なんだこの歯応え!!なんだこの旨さは。梅の絶妙な味といい) 人生損してたすら思いました。 だって、体に…

【デカダンス】

デカダンスて知てる?アマプラオススメあにめで検索してたらあってん。本間に2話目で。え!?ってなった。まだ2話目始まって秒やねんけど。しかも、アニメ出たの今年やた。ホヤホヤやん 2話目 なんか急に違うアニメみたい って、名前かぶらぎ言うてる?? こ…

【鬼滅の刃】

昼飯食べた後に ↓デザートに↓ 天王寺行たら 食べる事が多い 【風見鶏】 ここはリピ中♡ 私チャーシュー 大抵残すねんけど ここのレアチャーシューは完食♩♩ 最後に TKと言う名の ミニ丼を入れて♡↓↓↓ 他にも色々あるーっ まぢウーバーイーツで 頼みたいレベル!…

【ハッカー】!?

一昨日さあ、長男とアマプラで 【ペントハウス】見てて エディーマーフィーの声優って誰野郎?って 何気なく思ってん。 だから、ググったら。 こんなんはじめて出ました。 内容読んでる間にもカウントダウンはされてゆく。。 シレッと右下の四角二胡あるとこ…

【ポチ子】

化粧下地が無くなったので 購入履歴から ポチろとしたら 売り切れだた だた一年以上持ってる事にびびた 今一瞬 コロナ=マスクでスッピンやたなっ! って、下地とファンデと眉はやてたやん! 持ち良過ぎやん! もしくは、私ケチり過ぎ??ワラター and 下に…

【念願のっ】

【世界一暇ならーめん屋】 行ってきた 並んだよ 職場の人に誘われた 馬だたよ 定番の醤油とは少し違う 定番馬馬スープ 、の 後味が甘味AL ALやねん 白ご飯合う合う ただ、白飯保温でか黄色かったのは。。 勿体なかったな。 初お邪魔もしたし、初メンやたし …

【週末】

土曜日 花屋 9〜15時迄1人。 15時から休憩16時終了っ え!?やろ!笑笑 お腹空いたら裏でおにぎりとか食べてと朝LINE来た!笑笑 ただ、ただ、花に癒された♡ ミニブーケ発色かわゆすぐるっ ロスするお花頂いた♡ 癒されますねっ 帰宅して次男から連絡がっ お泊…

【ピンっ    ?!ポ〜っん】

朝から『ピンポーンっ』って。 あおちが、外環の所morning行きたいって。。 今日は昼迄爆睡したろっ。て思てたけど、 行くわな( T_T) 腹満やな からの、日本橋にドラゴンボールカード買いにって。 行くわな 昼ラーメン食べるわな RISE行きたかたけど、行くん…

【良き週末】

10.17.土 仕事終わして 昔働いてたパイセンと こさかにあるやじるし↓ その後【パルコ】と言うスナックへ お客さんでトランペットとドラム演奏者が居てまして、音痴が歌っても気持ちの良き事。 勘違いさせ感じさせて頂ける_/\○_[感謝状] 週末にはいつも居て…

【初出勤】鬼のような...

朝の通勤ラッシュやばやねんな 普段電車乗らぬから わからんだ。 鬼だ 案の定の迷子っ 余裕持たしてて良かた。 20分は彷徨た!ワラター 朝飯↓↓↓ 昼飯↓↓↓P.S ふりかけぶちまけた↓www 2フロア食堂やて、トレー置いたら お会計出来るハイテクシステム 29階勤務…

【size変更】

朝ラー↓↓↓↓↓↓↓↓↓ して、この前のadidas交換に南GOーっ と、その前に寄り道一杯 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ マルイの近くやたかな?! 【串カツさくら】 adidas結局下size無くて返品に↯︎↯︎ からの、西心斎橋で 【令庵】お初お邪魔っ 左▽鶏白 右▽濃煮干し どちらも鬼あっさ…

【半年振りにっ🌷】花屋さん

今日は 6ヶ月振りに花屋復活♪ 土曜日のみやけど↯︎↯︎ 店長も変わり、店のやり方も かなり変わり、久々なのもあり てんやわんや!っ 楽しかた♡ ↓ロスする花頂きやした↓ 玄関、リビングに飾ろう♪ 一気に明るくなるのねっ⑅︎◡̈︎* で、久々出勤したらロッカーにっ↓…

【いろり】お邪魔様様

木曜日 お誘いありましてっ 志紀にある【いろり】に お邪魔時ドラみ♪ 相変わらずの馬馬で さんまのお刺身ははじめて食べたんちあうかな!? やらかくて、脂ギッシュ太郎♡ その後近所GOして 早々に帰宅っ 金曜日は 大昔の職場のパイセン宅遊びに行くGOっ 自転…