YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【女子はおしゃべりがとまらない】

都ホテル

ビュッフェ

www.miyakohotels.ne.jp

 

会うなり弾丸トーク!!

このメンバー全員が揃うのは

本間一年振り!?

 

トークは止まらず、結局ラスト迄尽きる事はなかった!笑笑

 

f:id:YutaRou:20201031145716j:image

皆で写真撮るのも食事も最初とってから

トークtalkトークで忘れてたwww

↓↓↓↓一応↓↓↓↓(平日なのに混んでたなあああ)
f:id:YutaRou:20201031145644j:image

 

帰り際、店長から皆に♡

手紙付✉


f:id:YutaRou:20201031145647j:image

って、なんで「うんち」www

ただ内容は。。。嬉しす事が書いてくれてる♪♪♪


f:id:YutaRou:20201031145701j:image

 

今日は本間皆に会えたの嬉しすだった♫

相変わらずに癒されたっ

6分の4人辞めちゃうけど

又皆で会えるの楽しみだし、仕事以外で会うのなかったから

また違う一面が見れたなっ

 

 

and

 

スーパーにて

梅味発見♡

ノーマルも一応購入゛っ
f:id:YutaRou:20201031145705j:image

梅味本間ウマウマで風呂入る前に一個。と思って食べたのがダメだったな。。。

↓↓↓↓気付けば。。。↓↓↓↓
f:id:YutaRou:20201031145651j:image
何個食べたのか。。。

やっぱ梅の好き♡

って、気付いた???

食物繊維量見て

味で若干変わってる!!1f:id:YutaRou:20201031145655j:image

ってことは???

裏見たら案の定!!!

糖質以外は梅味のが低いねっ

ただただうますぎっ

ノンストップ

このブログ書きながらも茎わかめ食べてるwww
f:id:YutaRou:20201031145711j:image

後これも私好き♡↓↓↓↓
f:id:YutaRou:20201031145637j:image

コンビニで売ってるらしい。ホワイトチョコね♫

 

 

 

✖︎6バージョン

茎わかめ

スーパーでいつも78g

298ぐらいかな??

で、今見てたら↓

 

同じメーカーやのに、食物繊維量が違う。

あっ、一袋の量が違うからか。

 

これいつも食べてる奴♡

家で食べるんやったら小袋じゃなくて良き。

だって、一瞬でなくなるもんで🤫

 

後、まだ食べてなきバージョン発見👁‍🗨

 

1kgはやばい!!

それでこの値段は。。

 

これうまなんかな??

まだ食べてないから少ないのでチャレンジしたい!!