YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【のどか村】

朝から御弁当作って🍙

のどか村】行って来たよーっ

身体動かしたくて♩

 

 

久々っ

何年振りに来た野郎!?

 

 

ごっこしらり、バスケしたり、サッカーしたり、バレーしたり。

御弁当完食したり。

 

汗っ

汗がノンストップఠ౬ఠ

 

事務仕事するようになって、一年。

本当身体動かしてなかったと。実感するよねっ

こんなにも、身体が動かなくものかと。。

↓この平衡感覚狂わされる奴↓

f:id:YutaRou:20210428173835j:image

 

のどか村】行く機会があれば、是非やってもらいたい。

長男入った瞬間

リバースしてたよ!www

 

本間その気持ちわかる!www

 

気持ち悪くなる。。

 

www.sigisan-nodokamura.com

 

 

 

帰りは、久々過ぎる【塩元帥】↓↓

f:id:YutaRou:20210428174036j:image

 

久々過ぎてこんな味だった?と思うぐらい

久々に行けた♩

味玉が美味しすぎて、おかわりしたよ!www

 

で、コンビニで面白いの発見↓↓

f:id:YutaRou:20210428174132j:image

 

涙が出るほど辛い』っていう言葉に一目惚れよねっ!!!

 

これ。

本間に辛かった!www

初めは軽く変な汗出てくる。

 

私は一粒づつじゃないと食べれんけど、長男Kun何粒でも行けるみたい!www

 

気付けば無くなってる奴ねっ!!!

これは、又買を♡

スーパーとかではないのかな?!

探してみよ♩っ

 

↓デカイsize発見してんけど!www↓

↓もっとデカイの!www↓

 

↓違うのも発見してもた!www↓

 

これデカイの頼もう♡

友達にも、持って行っと♩ニヤリ

 

 

とりまポチる♡ニヤリ