YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【大人lunchとやらへ】いざ出陣

今日は朝一市役所GOっ

そっから天王寺行こう思たら

時間あったので、一旦帰宅🚲

 

で、今電車now

 

この前買うた

ZARAのショートブーツと

f:id:YutaRou:20201030104305j:image

 

AZULのパンツ

 

f:id:YutaRou:20201030104257j:image

 

両方5千円台やたかな!?

今の私にはお高くすら感じ松。

 

って、lunch35.000🍖

 

沢山食べるよっ

値段よか皆に会えるのが本当に嬉しいのだ!!

 

本間だたら、行けぬだたけど

たまたま役所行くのに休みとれと。

 

いつが良きか聞いたらいつでも!って事で、この日にした♡ニヤリ

 

 

おろしたての服キテ♡ニヤリ

都会へっ

f:id:YutaRou:20201030104541j:image

 

 

ただ。歩いたし汗だく💦

 

P.S

このブーツ👢

おろしたてでまだかったかた。

歩く時かっくかくって感じ!

わかりにくくてsorry⑅︎◡̈︎*

 

 

 

あっ。どーしても

f:id:YutaRou:20201030104817p:image

 

欲しすだ!!!

昔鬼はまりした。

これ

欲しすだ!!!

 

switch潰れてるから

本体から買わねば。

やけど。

 

これまぢ、欲しい!!

 

癒しmaxされたい。。。