YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【まだかな?まだかな〜♪?】

おつーっ

今日はどうしてもキムチ鍋が食べたくなり

帰りスーパーへっ

したら、高校の時仲良かたお友と遭遇っ

大人にてからもちょくちょく会うてたけど

久々っ

 

テンション上がるよねっ♡ニヤリ

場所的に仕事帰りによれるから

今度お邪魔しよ⑅︎◡̈︎*

 

 

で、キムチ鍋の用意もOKっ

洗濯物も畳んで洗い物もしたっ

風呂もお湯入れたっ

 

入りたいけど、ヤマトさん郵便物持ってくるから

待ちっ

帰宅して不在票入ってたからすーぐtelしたけど

ちょいしてから行くって!!

 

だからもー来る野郎から

風呂入れん。

 

YouTube見ながら

f:id:YutaRou:20200806193551j:image

 

あけてもた。

アス仕事あるけど、長男20じ半帰宅予定やから鍋一緒に食べたかてん♡

鍋やたら酒買うよねっ

 

 

ヤマトさんまだかな。

telしてまだそうやたら、風呂入るかっ🛁

 

 

って、昨日晩に三男からtelっ

 

一緒に白猫しよ!って

 

 

!!!!!!!!!!

 

かわいすぎやん!!!

 

まぢびびた

 

かわいすぎた!!

 

ガサツで乱暴者で甘えた三男

 

ほれてまうやろーっ

あっ?古??

お笑いやでっ

 

本間癒される奴やなぁ

 

かわゆっ。

f:id:YutaRou:20200806193912j:image
f:id:YutaRou:20200806193908j:image

 

本間大好き♡

あっこの写真2019の5月っ

今は会うたびこえてるなあああ