YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【8月7日というごく普通の日】

薬局行て帰宅。

 

トイレトペパ買いに行ただけなのに。。

 

f:id:YutaRou:20200807190214j:image

 

初めて見ましたっ

 

なので、とりま購入しちあうよねっ

私仕事から帰る迄思春期の息子腹減り野郎から。。

 

f:id:YutaRou:20200807190304j:image

 

他も息子用といいつつ!笑笑

 

私夏場はこれっ

f:id:YutaRou:20200807190327j:image

 

いつも、秒でなくなる

蒟蒻ゼリーsan♪

 

 

 

凍らして食べるねん♪

冷凍庫に常備させたいねんけど、いつも誰かさんが食べて

食べたい時ないねん😑

 

だから、お菓子とかジュースは隠すことにした!笑笑

 

三男来たら食べ物一瞬でなくなるし。。

 

本間蒟蒻ゼリーsan冷凍おすすめやから

試してみて⑅︎◡̈︎*

 

 

後帰宅したら

 

f:id:YutaRou:20200807190528j:image

 

プラス二個届いてたっ

 

 

 

昨日のも開けてなすだっ

 

何かはわかるねんけど♡

ゆくり開けよう♪ニヤリ

 

 

後一個届く予定!笑笑

 

って、今日息子はん塾22時迄やて↯︎↯︎

昨日キムチ鍋やたから

今日もキムチ鍋♡

 

待つには長過ぎる。

 

明日から連休♪

お酒🥃飲むJ♪

 

 

とりま、今から家事すっべ!!