YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【愛息子】

この前息子と喧嘩した後

急に息子が髪切り出した!!

 

え?っ

なに?

嫌がらせ??!

 

時間たって話聞いたら

次の日、生徒写真撮るから

先生に髪切ってこいよーっ

て、言われたみたい。

 

私に言うの忘れてて、自分で切った!って。

っておい!!

言えええーっ

 

f:id:YutaRou:20200623130955j:image

※素
f:id:YutaRou:20200623130952j:image

※笑
f:id:YutaRou:20200623131000j:image

 

 

月曜日朝連れてこ思たら月曜日休みやん。

このまま学校GOして、帰宅してから行こしたら

近くで唯一空いてる所電話したら

男の人は紹介じゃないと切れません!て、おいーっ

まさかの!?

 

まぢ。

タイミングねっ

金曜日迄これです。

別にこの髪型でも良って。。

皆には、いきなりのイメチェン!?

とか、以外に似合てるやんて。。

 

見ててニヤニヤが止まらない。

プニプニくん又こえてた!!

57Kg行きやしたあああ٩(ˊᗜˋ*)وぶっひー