YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【決断】

毎週楽しみにしてる

花屋出勤♡

今週は毎日残業maxで

帰宅23⏰とか。

 

癒されるっ

 

f:id:YutaRou:20201222121336j:image

 

ただ。

辞めることにしました。

 

辞めたくは無いけれども。

花触ってたいけど、自分にマイナスなりそうな。。

なので、次のシフトでラストだあああ‪\(ᯅ̈ )/‬

 

次探そ✿

週一なんか見つかるの0に近い所だけれど

縁がある事願うのみ!笑笑

 

最後迄楽しんで、学べよ私➳

 

夜は御友がお泊り来たよっ

息子ちゃんは、熱出て

鍋焼きうどん食べて爆睡zzZ

 

昨日も晩37度超えてて

昼に復活♩って余裕ぶっこいてたら、又37度こえてますやん!!

 

いつもこのパターンΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ

病院は頑なに嫌がる奴。

薬飲んで大丈夫♩ってまた週末なたら、これっ!

保育園の時から週末やねんなあああ

保育園の先生には良く親孝行な子ですねっ!て言われたけれども。。

 

仕事休んで看病するから無理すなよ😑って、いつも言うてんねんけど。

 

月曜日は、三者面談で休みやから

病院行こう(*´罒`*)ニヒヒ♡︎