YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【寒さm̘͈̺̪͓ͩ͂̾ͪ̀̋a̘̫͈̭͌͛͌̇̇̍x̥͕̮̠̦͉̑̉̄̀̚𓀬𓀬】

今日は昨日に増して寒い🥶

 

朝は安定の寝坊zzZ

6時起き(理想は)が起きたら7じ。

 

7じ半には家を出ないと間に合わないΣ(ᯅ̈ノ)ノ

朝白飯はセッティングO̤̮K̤̮やたのに。。

弁当作れなかた=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

今日からマフラーするようになりました。

お外の寒さ。正月やん。。

普段車が多かたから、こんな寒さ初詣ぐらいにしか感じなかたよ。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

 

昨日も寒過ぎて息子ちゃんに駅迄迎え来てもろた🚲

嫌がてたから、「帰りに吉野家でも買うて帰る?」てL̤̮I̤̮N̤̮E̤̮入れたらすーぐ来てくれた!笑笑

単純な奴め(ㅅ˙³˙)♡

超特盛のカルビ丼にチーズとキムチと卵とネギで食べてはたˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

流石成長期っ

私は見てるだけで満足Σ(°̀ᗝ°́)

昨日も映画見よって。

選んだの【プライベートライアン

まさかの!?。。

しかも今更やけどビンディーゼル出てるやん!細いしっ

 

今日は残業無しで早めに帰宅、早めに寝ようっとzz