YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【シースー】【Amazonやばい事に気付く】

用事で天満GOして帰りに南っ

私シャツ買うちまた👔

and

息子にクリスマスプレゼントと言う項目で元旦那ちあんにZARAにてダウン買うてもらたっ

and

adiでこのセットアップ可愛いやん!って言うて試着入ったので

私もクリスマスプレゼントやな!って、便乗して買うて貰た♩あはっ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

昼は用事ついてったので、シースー🍣ゴチですっ

【市場寿司】

 

 

f:id:YutaRou:20201207123435j:image
f:id:YutaRou:20201207123606j:image
f:id:YutaRou:20201207123601j:image
f:id:YutaRou:20201207123625j:image
f:id:YutaRou:20201207123456j:image
f:id:YutaRou:20201207123619j:image
f:id:YutaRou:20201207123502j:image
f:id:YutaRou:20201207123424j:image
f:id:YutaRou:20201207123448j:image

馬馬癒されたあああ

腹満の腹満っ

幸せ過ぎたっ

 

買い物して食後のデザートに

【神座】

http://kamukura.co.jp/shoplist/

f:id:YutaRou:20201207123234j:image

久しく食べたくなったよね。

 

二回目のデザートに

f:id:YutaRou:20201207123306j:image

甘いけど。牛乳感強めで

ごっつあん(ㅅ˙³˙)♡

 

目的のカインズへ帰りにっ寄って貰て

ホットカーペット交換へ‪\(ᯅ̈ )/‬

鍋と布団セット買うたよっ♩

f:id:YutaRou:20201207122548j:image

誰かしらお泊まり来た時に使えるようにෆ̈

昨日もお友san布団那須やたから↯︎↯︎

 

毛布の数も少な杉やし。。

 

鍋のいつもでか杉やたから、普通の煮物炊いたりする鍋でやっててん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

だから、2.3人で出来るsizeをGet♡

 

節約と言いつつ今日は使てしまた。

ので、平日はセーブするJ。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

 

来月は黒に持ってけるように

ふぁeてぃーん٩( ᐛ )و

 

スーパーもまとめ買てるからなんとか

コンビニ行かずに済む予定♩

まだ引けてないから帰宅したら

整理しよ♩

楽しみーっ

寒ささようなら👋

 

 

P.S

 Amazonで毛布探してたら。。

やば。やた。

普段楽天ばっかやけど、Amazonのベティちゃんの量!!

可愛すぎなん多杉て=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

f:id:YutaRou:20201207122018p:image

とりま、これは絶対他にもいぱいあるねん!!

今度からAmazonご利用する♩