YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【お友の日】

昼から花屋出勤✾

 

f:id:YutaRou:20201207120930j:image
f:id:YutaRou:20201207120926j:image

 

久しく配達GOしたーっ

家間違えたり、なんやしたけど無事お届け♩

配達した後は大抵手ぇプルプル!笑笑

 

15じぐらいには、お友が遊びに来てくれた♩

以前出産して遊びに行て以来っ

大きくなってた♡癒されたなぁ♩

そのお友丁度今日がBIRTH DaY🎂

朝知って何も用意出来ぬで、お花🌹プレゼントしたよっ

 

夜は急遽いつも相手してくれるお友が家に来るっ

しかもしかも!!

これも今日知ってんけど

そのお友2日が誕生日やてん!!

店終わして、帰りケーキ🍰買いにっ!!

 

夜来てケーキ食べたよねっ

喜んでくれたよねっ

プレゼントは後日何か用意しよっ⑅︎◡̈︎*

 

お友は夜な夜な用事が出来たと帰って行たよっ

 

 

あっ夕方帰宅してお友来るまでに掃除してん🧹

で、やっと

ベティちゃん引いた♡

f:id:YutaRou:20201207120828j:image
f:id:YutaRou:20201207120833j:image
f:id:YutaRou:20201207120823j:image

これ悩む所やなΣ(°̀ᗝ°́)

 

バスマット⇩他にも種類あるんだ(ㅅ˙³˙)♡⇩