YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【残業PartY StarT】

残業終わたよっ

 

て、めちゃ雨降てまっせ☔️

いつもは、地下すぐやねんけど

この時間やと裏口しか開いてないから

ぐるっと回って地下道に

濡れましたよ😱

 

今日は23じ前には帰れるかな。

昨日は23じ15やた。

仕事は楽しくて気付けばこんな時間?!

やけど、息子ちゃんといれる時間が減るのは。、、

今日は息子ちゃん明日学校休みやから

元旦那に連絡して

晩飯食べさせて貰ってる🍴

 

本間お金貯めて息子と2匹で旅行旅に行きたいなっ⑅︎◡̈︎*

 

明日は久々花屋出勤🌷

楽しみやなあああ

 

って、前にネットで購入した加湿器今日やっと持って行たのにUSBをコンセントに変換するの忘れて使えんだ、、

 

f:id:YutaRou:20201127214733j:image

結構ちゃっちーぃ

ゲーセンでありそうな感じっ

説明書日本語表記ないからねっ

笑笑

他にも水色とピンクがあたよーっ

 

マウス抜いてさしたろかっ🐹