YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【原始的が1番時短】

 

お誘いが

ありましたので

【いきすて】行て来やしたっ

 

f:id:YutaRou:20200924124700j:image

 

相変わらずいつ行てもエアコンmaxです!www

 

帰りにDVD借りるっ

f:id:YutaRou:20200924124956j:image

BEASTARS

まだ1話しか見てないけど、

思ってたのと違た!

勝手に思ってたぢけやけど。www

 

ってそこじゃなくて!!!

 

DVDがPS4から出てこぬ時間発生!!

何回押しても出ない。

出そうとしてるのはわかるが。

 

昔っからPSシリーズこれよーあるねん。

2.3.4はなりよるねん。

1だけ開くタイプやたから良きやたけど。

 

今迄何度修理してきたことか。

 

そこで。ぐぐ。ってん。

 

そしたら!!!

↓やり方↓www

 

 

プレステのDisc出入口を下に向けます。

⏏︎押して

おもっくそ、下に振る!

本来はダメなん分かってるけど

4回目ぐらいに

出てきたよっwww

 

ワラター

本間に出てくるんかいって。

でも、本来はダメやで。

 

時短裏技とかあかんで!!

笑笑

 

なんと、原始的な