YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【週末】⁙ὸ‿ό⁙

昨日から御友親子がお泊りしてたよっ

久々皆でたこ焼きっ

朝は知らん間にマクド行てたみたいで

 

朝マック何年振り?!

中1達はマフィン3つ食べてる。。

御友も2つたいらげ。

私一つで十分だ。

って、そんな食べれるもの!?

笑てもた。

私結構食べる方やけど、マフィンは一つで満足だよっ!

昼からは

ピアス開けたくて。

心斎橋着いて来て貰った♩

 

去年から行きたくてやっと行けた♩

 

終わってブラブラshopping⑅︎◡̈︎*

 

下着久々に買うた♩り、ベティChanもGet♡

 

f:id:YutaRou:20210220211051j:image

付箋可愛過ぎやろ!!!

 

トイレ用のタオルも増えたな!www

 

帰りに見つけてんけど

【花次郎】って知ってる!?

ビックリするぐらい安いねんけど。。。

なぜにこんなにも安いのだ。。。

とりま、ルピナスGet♡

 

花鉢欲しかてん✿

 

f:id:YutaRou:20210220211907j:image

 

色何色にしよか。。悩んでたら。。

友達✿全く興味無いから、これどこが可愛いの?って、質問されたよ!www

 

ちなみに、求人出てた!

f:id:YutaRou:20210220212415j:image

 

 

スーパー寄て帰宅して

三男坊お泊り♡

 

f:id:YutaRou:20210220222659j:image

今ゲームしてる息子。

 

後ろ姿、、

小3に見えやんやん!www

 

 

f:id:YutaRou:20210220222847j:image
f:id:YutaRou:20210220222843j:image

3年前。、ガリガリに感じる。。

 

 

家のお菓子全部食べる気やな!!!

今は、ねるねるねーるね。作って一人で喋ってる⑅︎◡̈︎*ニヤリ