YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【久しく】

 

残業続きが終わあああ

しかも、明日は休み♡

なんと!!!

2連休♩

息子C⃗H⃗A⃗N⃗は向こうの家お泊り🍏

 

年明けに約束してた

御友と何年振りってぐらいに会える(ㅅ˙³˙)♡

(開けおめLINEで会うことなた)www

 

職場近くまでお迎え来てくれて

久々弾丸トーク⑅︎◡̈︎*

子供も産まれて3歳っ

って、初耳ですけど!!!

 

連絡よこせよおおおΣ(ᯅ̈ノ)ノ

 

 

 

本間充電フルmaxなたから、来週の残業パーリーまだまだ頑張れるY♡

本当に有難う_/\○_[感謝状]

久しく会うて、スコブル成長してる姿見ると私も刺激されまする⑅︎◡̈︎*

何事にも遅咲きの私だからまだまだふぁいてぃんせねばっ

 

 

落ち着いたら又連絡しよ♩