YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【弱音?決意?やったりまんでーっ】笑笑

‪元旦那っちから連絡あて、長男telしたけど繋がらんーって私に連絡あた。今風呂入ってるわーって‬
‪そしたら、長男泊まりに来やん?とりま道中やからお迎え行くわーって‬
‪結局風呂入ってる間に来て‬
‪風呂越しに長男に聞いたら‬
‪塾もあるし辞めとくわっ‬
‪で、帰って貰た。‬
‪で、風呂あがて一緒にストレッチして‬
‪そー言えば、連絡来てた野郎?私にも来てたからーっ‬
‪連絡返した?って聞いたら返してなくて。どした‬
‪って返してる息子見て。。‬
‪不器用なんかな?‬
‪それとも。。。‬
‪元旦那ちあんは、嫌われてると思ってるの知ってるから。‬
‪息子ちあんは、嫌いと言うより、怖いって思ってるから自分からは120%連絡しやんし、連絡来てたとしても返さん奴↯︎↯︎‬
‪本人曰く、休憩で連絡して来て‬
‪今は仕事中かもやから連絡しやんて言う。‬
‪その気持ちもわからんでないけど。言い訳でしかないよね。‬
‪今日の事も私がやりとりしたからそれで良いと思ってるん野郎ねーっ‬
‪でも、親の立場としては‬
‪元嫁からと息子からは全く違うし、私もこの前三男坊が泊まり来る言うててやぱ来やんって言い出した時は結構ショックはあたよ。‬
‪詳細知たら、全然な事もそれ知らんと来ぬやたらやぱ凹むもん↯︎↯︎‬
‪長男は本間不器用やから誤解を生みすぎる事多し。‬
‪それで、勘違いで怒られる事もあるし。‬
‪もっとコミュニケーション取て欲しすと思う今日この頃。‬
‪私が過保護過ぎたせいやね野郎。‬
‪長男は、私に1番似てる所あるからもどかしー時とかすぐ口に出してもーとった。‬
‪それが自分で考えて行動する!ってのを妨げてたん野郎な。。‬
‪今中1なってもすーぐ、聞いてくる。‬
‪それは二人暮らしで私も気付いた。。‬
‪前やたら、3匹の息子がいて犬も2匹。‬
‪自然と全部やるのが当たり前と思ってやってしまってたのかと。‬
‪だから、答えを言うてくれる人が居てたから考えるってのがなかたのかも。‬
‪しかも、怒られる事思ったら‬
‪行動するより確認する!ってのが身についたのかも。。‬
‪なぜか、親ってのは長男には厳しいと言うか甘えてしまうってのがあるからなのか。‬
‪今迄大分甘えてたなーっ‬
‪私達。ってのもあるけど、これからは2人かやら厳しくも一緒に成長するJ♡‬
‪絶対苦労はさせやんっ!‬
‪あっ、長男が苦労思うのは苦労ちあうなーっ笑笑‬
‪甘やかされてのたの気付かしたろーっニヤリ‬
‪でも、私についてきてくれた長男は本間誇りに思う。次男も三男もやけど。。‬
‪あの家族会議で普段物言わぬ長男が、あの圧に立ち向かって私についてくる言うてくれたのは。‬
‪本間にびっくりした。‬
‪その時絶対に苦労させやん。幸せに生きるって誓ってん♡‬
‪本間に私の救いやてん⑅︎◡̈︎*‬
‪だから、絶対幸せ♪って思わしたるねん。‬
‪人を馬鹿にして生きるより、不器用でも口下手でも。。一生懸命生きることにした♡‬
‪口がうまくて全部論破されても。‬
‪一生懸命に生きる人がいつか認めてもらう様に。遅咲きやけど。‬
‪アホやって。‬
‪言われて何も出来やんって。‬
‪でも、わたしにとって得るものが多いにあるし凄いって思うからずっと一緒に居てた♡大好きやたし。‬
‪でも、否定され生活して。‬
‪得るものより否定されたりとかのストレスが上回ってしまった。‬
‪確かに私は糞や糞やて。糞やてん。‬
‪ただ、もー人を見下すような人とは‬
‪一緒におりたく無くなって今回離婚を決意。って、それまでにもお互e色々あたけど。‬
‪まぁ、これはわたしの綺麗事やねんけど。‬
‪自分が離婚決意したのに、まだしっか出来て那須な私はまだまだ糞やな。‬
‪はいっ。アス起きたら又人生楽しむ計画立てるY♡ニヤリ‬f:id:YutaRou:20200428222631j:image