YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【心配性】

昨日は残業せぬで帰宅っ

長男Kunも塾は19時半で終了っ

なぜなら。

長男連れ出して飯っ!!

息子連れてGO!!

 

人見知りで、人とコミュニケーション取るのが苦手!って言うねんෆ̈

 

それ私もやから!!

だから、ずっと接客業選んだりしてた!笑笑

親子やなっ!

って事で知り合いと4人で飯♩

お寿司好きやからって↓↓

f:id:YutaRou:20201113202502j:imagef:id:YutaRou:20201113202530j:image
f:id:YutaRou:20201113202514j:image

ガリ食べすぎて、おかわり!笑笑

って、値段見て高いから頼まれへん。って小声で言う奴!ワラター

回る寿司やたら気兼ねなかったな。。

でも、周りの大人が成長盛りやねんからって

いっぱい食べさせて貰てた!笑笑
f:id:YutaRou:20201113202523j:image
f:id:YutaRou:20201113202519j:image

初めは緊張してたけど。

喋ても目線は全部私に向けてたけど。

だんだん慣れて喋ってた♡

本間良きやた!!

お師匠さんには私が心配し過ぎって。。

最近色々あたからねっ

でも、本間に安心したよ。

こんな照れ笑いしてるの久々見たよっ

お寿司屋さん出て私に『次何処行くのん?』って言うて来たし!!

いやいや平日で明日も仕事っすよ。

帰りますよっ

てな話!!

多分カラオケの話してたからカラオケ行きたかてん野郎なっ!!

今度皆で行こう。やなっ!笑笑

なんやかんやで帰宅したの0じやで🤫

子供は元気やな。

オカンは幸せな1日やた♩

次はBBQに、蟹にっ🦀

トコトン連れ出すでっ♩ニヤリ

 

and

給料日の私昼飯↓↓


f:id:YutaRou:20201113202526j:image

 

おいしゅう頂きやした♩

今日は、きりよく終わたから残業少しでも帰宅したのに

長男塾で22じコース🤫

今日塾早い思たのに↯︎

 

なんか、テスト前で。日曜日も塾やって。

本間によく頑張ってますな

今日クラブも行ってたみたいやし

 

ここに来るまでの道のりは色々あったけど♡

明日は休みやから2匹一緒にゆっくりしよーっと♩って、掃除したりたまってるのあるから

強制送還やな!笑笑