YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【かっぱラーメン】

今日はKids2匹を見ておいてと。

 

食べたがてた【かっぱラーメン】にっ

f:id:YutaRou:20200925055922j:image

私あんま行かへんねんけど

トッピングの海苔NORIっ

 

割箸に挟まれててワラター

 

三男坊替玉してる。

本間良く食べる!!

慣れた口調で

次男坊麺バリカタとか言い出したとき

常連?てなてワラター

 

帰りにファミマで発見😤

 

f:id:YutaRou:20200925060219j:image

 

なぜか甘いの欲して

ファミマで♡

フレンチクルーラー鬼好きやねん♪

 

中にクリームinされてる🍩

ただ私はチョコいらぬ🍫かな。。

 

 

ごっつあんでした。

 

アス昼久しくマクド食べよかな。

たまに食べたならん??

夜は唐揚げ🍗

 

夜中はエアコンでお腹やられた。

ただただ痛くて痛くてうずくまるてた。

トイレ行てもなんも。

ただただ腹痛max変な汗止まらなかた💦

 

明日は珍しく仕事っ