YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【マツエクは?つけまは?まつげパーマは?】

思た事が一つ。

私マツエクしても、1週間過ぎたぐらいで

結果物足りなくなってつけ睫毛をつけてしまう。

 

サロンがあってないのかと口コミを見て

転々と行ったのだが、結局2週間は絶対持たない。

 

付け足し付け足しで、お金もかかる。

化粧落としが合てなかたのか!?

化粧落とすとき強くこすってもうているのか!?

んで、ふと思った事がっ

昔に何回かやたことがある

まつげパーマの存在をっ

 

私昔からマスカラが苦手で(上睫毛)

 

なぜなら、ビューラーをしてマスカラしても

すーぐ落ちてくるし

睫毛が目に入って痛くなる記憶がある。

中学ぐらいの時はつけまつげではなく、ビューラーにマスカラをしていた。

ホットビューラーも昔してたけど、やはり良きイメージがない🤫

 

今はもっと良くなてる野郎けど、中々試す機会がなかたなあああて。

最近は、マスクするのが当たり前。

仕事ではマスクして下さい!と言われるので

ついつい。毎日、ファンでとアイブローで化粧が終わる。

そこで、マツエクっ!と思たけど

結局お金高くつくし。

で、まつげパーマにしよかと♡

サロンに行くか、調べたらセルフもあるやんっ

まつげパーマなんて、10年以上振り!笑笑

 

 

セルフどうなん野郎っ

ちょっと調べてみようか♡と

 

って、自分睫毛どんだけある野郎!ワラター

そもそもそこの問題でかいやんっ

 

 

今日はもー寝ますzzZ

 

おやすみなさあ